かなりあ

メイン「君に届け」二次創作とネタバレ感想。+他ジャンル。 エロ話はパスワード制。はじめにに詳細。18禁話はおこさま立ち入りダメよ~。拍手コメは明記なければ名前でレス。


スポンサー広告


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

拍手コメレス

返事・更新お知らせ


放置すみません。
拍手コメレスです
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

passing rain2(風早×爽子 短編)

君に届け その他短編


-2-
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

サンデー32・33号マギ感想後編

マギ考察・感想


後編~
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

サンデー32号と33号のマギ感想 前篇

マギ考察・感想


はあい!日向&夏の足を折ったために頑張って納豆を食べ続けた結果、納豆食べたくないでござるって涙目になったほうの日向夏です。

などとタイバニ風にはじめてみました、マギ32号と33号簡易感想です★
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

passing rain1(風早×爽子 短編)

君に届け その他短編


-1-
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

passing rain(風早×爽子 短編 後半18禁)案内

君に届け その他短編


一花さんちの未来風早×ガワは大人だけど中身はJK爽子(ややこしい)のスピンオフだよー。
詳しくはこちら

一花さんちとは反対で 「外見は大人風早だけど中身は高校生の風早×大人爽子」で新婚風爽の風早の
中身だけ男子高生風早と入れ替わったらというものです。
 
一花さんにおねだりして書かせてもらったのでした。
後半のみゆるく18禁(予定)
そのシーンがなくても話は通じるようにはするんで 18歳以下の良い子はそっちだけみてね★
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

««

Menu

初めてのお客たまへ

メイン「君に届け」二次創作。 他ジャンル、カプ有、カオス。 詳細は「はじめに」に。 エロ話多。 閲覧は自己責任で。 推奨は18歳以上。 おこさまは入るダメヨー

パスワードについて

パス付き話多。 基準:管理人が決めます∴危険は己で回避せよ

パスワードがわからん人→go「はじめに」

カテゴリ

りんくるるん

23時開店茶会 なつんち
なつんち

他サイト様へのリンクページ
リンクページ

最新記事

