かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


アンケート

2009.05.22  *Edit 

思いたって アンケートとか設置してみた。
気が向いたらまたやる
コメントは投票したら見れるよ
熱き想いをコメに語るもよし マイナーカプだけどこれがいい!って方は
特に熱く語ってください 気が向いたら書くかもしれません
(爽子が入ってないと多分書けないけどね)





無料アクセス解析



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは―☆ 

携帯からのせいか、アンケートが見れません(><) 最近は私、GLにもはまっちゃいまして…爽子がせまられて、戸惑って何もできずにいるところ、良いようにされる、みたいな妄想が頭をよぎります(-∀-)
黒トモ→爽子みたいな。
守備範囲外だったらすいません;;

再会シリーズ、いつも楽しく読ませてもらってます!先が読めず、ドキドキします★更新頑張って下さい^^

ううん、ぜんぜんっ 

守備範囲内ですよ(´∀`*)ウフフ
黒トモにいいようにされる爽子…いい。可憐だ。
夏さん 両方に付いていようと片方にだけついてようと
はたまた両方についてなくても 萌キャラがはいってれば全部守備範囲内です。(何がついてるかは言わぬが花かとw)
再会シリーズ自分にも先が読めないどうしよ(;´∀`)
更新がんばりまっす
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
