かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


バトン1

2009.05.16  *Edit 

君とど二次界にひっそりと咲くドクダミのごとき私に構ってくれる優しい天使しゃんたちより
ころりんっとバトンがまわってきたりした。
小説もつまってるし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ答えてみる事に。
まずは 色事仲間wの 梶浦 ぴろさんの。
【どっちが萌えるかバトン】

★ブレザー vs 学ラン
元気男子(風とか)はブレザー 地味色気系(新八(@ぎんたま)とか)は学ラン
★爽やか系 vs 秀才系
うーん…秀才系かな?賢い人が好きだ
★黒縁眼鏡 vs 銀縁眼鏡
縁なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。要するに眼鏡(*´д`*)ハァハァなんです。
★照れ顔 vs 膨れ顔
照れ顔!大好物!
★秀才眼鏡キャラ vs 鬼畜眼鏡キャラ
え、ふたつは同属性じゃないの?w眼鏡は鬼畜の記号だと普通におもってたw
あと鬼畜じゃない眼鏡は色気を隠すための拘束具とかなら萌えます
★『愛してる』vs『ずっと君の側に』
「ずっと君の側に」派 愛してるって言葉はドモ苦手で小説の中でも極力使わんようにしてる
★年下 vs 年上
めちゃくちゃ年上 おじさんと少女とか犯罪臭いけどやばいくらい好きだ
★硬派 vs 甘えん坊
硬派ですね。鳴海(@からくりサーカス)みたいなのが好きすぎて困る
★さん付け vs 呼び捨て
さん付け。丁寧語に萌える(*´д`*)ハァハァ「爽子さん」とかいう男子が出てきたら風より応援してしまいそう…。いや爽子には風ですよ!わかってますって!
★『会いたいって言えよ』vs『会いたい』
「会いたい」派です。ストレートな物言いに弱い。でもキャラによるかな?シャイ系ツンデレっこが
「会いたいって言ってよ」とか涙眼で言ってくれるならそっちがいい。
★ツンデレ vs ヘタレ
↑でこんな事を書きながらヘタレ派wでもシャイ系に限りツンデレが好き
★長髪 vs 短髪
男子短髪 女子ロング
★包帯 vs 眼帯
包帯。巻きたくなる。拘束にも使えてお得(( ´゚д゚`)えーーー)
★バスケ vs サッカー
バスケかなーどっちも好きですよ
★猫耳 vs うさ耳
爽子は猫耳だろ(聞いてない) 猫耳を飾りだと思って笑いながら引っ張ったらびくんって「さ、さわっちゃやだ」…
ってトコまで妄想した
★足組み vs 腕組み
腕組みはなんか怒ってる人みたいで怖い。足組みは骨盤歪みそうで怖い
★右利き vs 左利き
萌え…?いやどっちにも感じませんけどw
★巨乳 vs 貧乳
貧乳が7の割合で萌えます。その影響でうちのサイトでは爽子のおぱいボリュームはちょっと
不足気味w
★悪魔 vs 天使
うぐぐぐぐ なんて迷う質問w小悪魔色気系も清楚天使系も好き…選べない…!でも本質が清らかな方が萌える。
★天然系 vs 不思議系
天然。でも大切な事だけはわかってる天然が好きです。鈴芽(@ガッシュ)とか。
★銀髪 vs 黒髪
黒髪かなあ。
★タレ目 vs ツリ目
タレ眼。昔からタレ眼男に弱いwはっ 夏さんがそこはかとなく健人に甘いのはその所為か。
★主人公 vs 悪役
主人公ですね。最萌えはいつも主人公。背負うものがありながら頑張る健気さに弱いのだろうな。
★ツッコミ vs ボケ
ツッコミです。新八(@ぎんたま)さんを師と仰いでますw
★喘ぎ声 vs 求め声
求め声です。熱に浮かされながらも「側に来て」とかやられるとたまらん…
★うなじ vs 鎖骨
うなじ。爽子のうなじ。(限定!?)
★オジサン vs ショタ
オジサン!コロンボとかボロボロな感じのおじさんに弱い
★軍服 vs 白衣
白衣。爽子にナース服とか女医さんの服とかいい。清らかなものに清らかな格好(*´д`*)ハァハァ
★着物 vs 洋服
着物。爽子に着物は似合うよね。和の容貌だし。
★日本刀 vs 銃
爽子に日本刀って意外に似合うと思うよ! あれ?これだんだん爽子萌えの話になってってない?
★僕 vs 俺
「僕」派。 「しもべ」って字が入ってるのが背徳的でドキドキする
★サングラス vs 眼鏡
眼鏡!眼鏡!
★『お前俺のこと好きだろ?』 vs 『好きだ』
「好きだ」ですね。ストレート。
★高身長 vs 低身長
低身長のほうが将来介護しやすいよ。
★一重 vs 二重
自分が二重のタヌキ顔だからか一重のすっきり切れ長眼に憧れる。
★次に回す人
ひっそり咲きすぎてて友達いないんですがwよければぴろろんさんもらってやってください

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
