かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


パチレス

2009.05.01  *Edit 

パチレスっす!いつもありがとっす!

N月さん
周囲のあまりにも深刻な対応に自分の基準がおかしいのかと思い始めてましたw
あれは笑い飛ばすのが正しいでしょうw
夜雨へのコメもありがとうございます我慢などせずにガンガン読んでやってくださいw
風がヤンデレ道をガンガン躊躇なく登るんで困っちゃいます…お前はどこに向かってるんだ風よ…。
Dさん
迷い込みましたかようこそ!ほんとにつまり気味ですが二人が勝手に動いてくれる事を願ってます。・・・(,,゚Д゚)†
Mさん
一緒に祈らせてくださいwさわやかぜはやカムバーク!彼も対爽子以外なら爽やかなままなんですけどね
Yさん
ありがとうございます。見切り発車で続けたこのシリーズ どんどんヤン早が怖くなるw
カニバでも違和感ないですかw実は夏もそう思います。噛んじゃってるしね彼。
まあでも爽子はなんとなく白くてちんまくてお菓子みたいでうまそうだなとは思います。

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
