かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


全裸でwww

2009.04.23  *Edit 

今日の記事は全く君とど関係ナッシングですw
旬の話題 スマップの 草なぎ君についてw




全裸でwwww

夏さん常駐の板では決まり文句(?)っぽい「全裸で待ってる」を
実現した奴がいるwwww

きっと大地のエネルギーを肌に直に感じて、地球の鼓動と一体になって
僕は一人じゃないとか思いたかったんだよwww

もう草はやしまくっちゃうww
アホだなこのひとは。ほんとにアホだ。国民的アイドルグループの一人で
俳優としての評価も高く、地デジの顔

なのに心底アホだ。

いいね。このアホさ加減がいい。無垢なる愚者だなww

夏さん彼が大好きになりましたw
もともと嫌いじゃないし、繊細な演技は評価もしてたけど、いい人さかげんがうさんくせー
とか思ってたのに。

あ、この人アホだったんだなと見直したw
酔っ払って全裸で騒ぐ ってなんか 「あー…やっちゃったね」って脱力感のちに笑いがわいてくるようなそんな行為だよな。

騒がれた近所のみなさん、イメージダウンとCM降板で損害をこうむった企業の皆さんには腹立たしい限りだろうけど
正直笑えるwごめんwww

なんで脱ぐ必要があったのか なんできっちり服をたたむのか
「裸で何が悪い」ってそりゃ悪いだろwww

地デジアイドルが裸族じゃ鳩山大臣もそら怒るわw

あと周囲の妙に深刻な顔とか 極悪犯罪のような報道とか 鳩山さんの許さないぞヽ(`Д´)ノプンプン
もなんか全部笑える。
ものすごシュールな風刺映画を見てる気がしたww
回収騒ぎになる前にくさな○くんの映画のDVDでもアマゾンさんにたのんどこかなw


なんかこの愛すべきダメ人間について今日のうちに語っておかねばという妙なテンションに駆られ
書き込んでみた。
不快になった人がいたらごめんw
夏さんもエロ小説の続き書いてくるわ

全裸でw








スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
