かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


ひとり萌え祭が続いています

2009.03.29  *Edit 

今日の雑談

①某スレでの弟祭便乗 今書いてます。ネタかぶりヽ(´ー`)ノだけど投下しちゃうよ
あのシリアスでカコイイ風早兄弟にはならんかったがw

②マイナー道を突き進む夏さん 昔別れてしまった風と爽子が再会しちゃう祭に
一人で盛り上がってます。
映画予告風に書いてみる。

幼すぎて純粋すぎて激しすぎて二人の恋は傷つけあったさよならで終わりを告げた。
時は過ぎ二人は雨宿りした軒先で再会してしまう。
雨に濡れて透ける儚い体も、長いつややかな髪も、ぬけるような白い肌も、猫のような黒い大きな瞳もあの頃のままなのに 心だけもう自分のものではない… 風早は苦い溜息を押し殺した。

「付き合ってる人がいるの?」 無邪気で残酷な問いが爽子の口から漏れる。

「…今はいないよ。つきあったひとはいたけどね。」
その言葉のもつ痛みに気付かないまま爽子はふんわりと優しく笑った。
「…よかった。」
 
切なく瞳を落とした風早は爽子の左手の薬指に光る指輪を見つけてしまう。
「指輪…」呆然と呟いた風早に恥ずかしそうに指輪に触れて頬を赤らめて俯く爽子。

微かに見せたはにかんだ微笑は昔のままなのに、もう手が届かない。二度と。
「…雨なんかやまなきゃいいのにな」「-え?」

風早の昏い呟きは冷たい雨に消えていく…
(省略されました 続きを読むには 爽子可愛いよ爽子と書き込んでください)

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

 

爽子可愛いよ爽子
そして、夏さん可愛いよ夏さん
いつもキュンキュンをありがとう

惚れてまうやろー 

ありがとうーノ(´д`*)
そんなんいわれたら惚れてまうやろー!
よーし夏さんはりきって書いちゃうぞ
  • posted by 日向 夏(管理人) 
  • URL 
  • 2009.03/31 15:19分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

初めまして☆ 

ブログ拝見さして頂きました~♪
ヤン早好きです(><)
嫉妬する風早に萌え!

別れ→再会、私もよく妄想しますw
彼氏と歩いてる爽子とまだ爽子が忘れられない風早が町ですれ違ったり。
しかもその彼氏が何股もしてる最低な奴だったりw
って、一人テンション上がってすいません^^;

また来させて下さいm(_ _*)m

爽子可愛いよ爽子♪

ウエルカム☆ 

嫉妬する風早君は可愛いと思います(´∀`*)
再会ものは1回書きたいなと思ってたのです。
風早は引きずるだろうなと思うし

彼氏(しかも最低男)と歩く爽子を見ちゃう風なんて可哀想過ぎる…萌えるw
爽子は一旦想うと最低だろうがなんだろうが愛し続けちゃう子だし…切ない
しかし風早が逆立ちしてもかなわないような
心が広く、大人で、しかも爽子を愛しぬいている
みたいな完璧ライバルに立ち向かうのも見てみたい気がする。

どうぞまた来て下さい(´∀`*)ウフフ

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
