かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス

2011.08.19  *Edit 

放置すみません。
拍手コメレスです

ゆうさん
ツイッタではお世話になってますw
この萌え設定は一花さんちの萌え設定が好きでどうしてもかきたくて一花さんにお願いして書かせてもらったものなのです。大人爽子に翻弄される風早もぐもぐ。春夕は自分でも好きなお話なのでコメント嬉しいです。穏やかで少しだけ寂しい旅路になると良いなと思います。
桜さん
おおおおお久しぶりです!また遊びましょうよーチャットしましょおーよー。新作と凍り姫にレスどもです!凍り姫でだいぶん風をいじめちゃったのでw原点に立ち返ろうかなーと。桜さんのお話の続きもしつこくしつこくお待ちしてますよ!

しょこらさん
えへへありがとーございます!このシリーズは悶々とする風早がひたすら書きたい感じで書いてる気がしますwツイッタの語りに反応もありがとうござます。なんかいつも垂れ流してるw健爽もいいですよねー。風爽とはまた違った趣があって。

yukiyoさん
「星を~」に熱い要望ありがとうございます!このシリーズはたぶんうちの風爽のデフォルトでメインって感じなので、気合いを入れないとすすめれないもんで遅れがちです。気合いをいれてがんばります!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
