かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


くる爽おわた呟き

2011.07.02  *Edit 

この記事はパスつけません。嫌な方はスルーで

風爽ものや男女もの(の爽子受け)を求めてくる人が大半だったと思うのですが、このお話にもおつきあいくださってありがとうございました。
このブログの中では異色のGLでしたが、間違いあって傷つけあって、それでも何かを探す爽子やくるみ、風早やユカを書いてみたかったのです。

拍手コメで「爽子は病んだらとことんまで深くもぐりそうですね」とあったけど、そう思います。
病むというよりは絶望も悲しみもなく「相手のために」命を投げ出すこともいとわないかなと。

リンク先はコメントで爽子っぽいと紹介してもらった風景です。
確かにこんなイメージでずっとくる爽を書いてました!

レンソイス・マラニャンセス国立公園
http://bigbrazil.web.fc2.com/maranhao/lencois/lencois.html

ウユニ塩湖
http://umashika-news.jp/archives/51800462.html

拍手、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。