かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

マギ考察・感想


サンデー31号くらいのマギ感想

2011.07.02  *Edit 

ツイッタのまとめ+ちょっと

今回の敵の女王様と愉快な仲間のご紹介回。女王可愛いなあ。誇らしげに亡国の自国を紹介
王女可愛いな

そしてこの狂気がなんともうまいっす…。
王女こわ可愛いな…


泣きそうな顔でザガンちゃんくれないなら「全員殺しますね?」ってw
国滅びて闇堕ちなりって感じか。
前の表情との対比がすごい。純粋な狂気は黒く染まりやすいのだよね…。なんかエロいなこの王女。

そしていきなりドスッと胸を突いてぎゃああああ!
かわいこちゃんがえらいことに!王女こんなんなっちゃった…

トラウマえぐられまくりのアリババ王。待ちに待ったアリババさんのヘタレターンきた!?(なんてゆがんだ愛情だ…w)
親友カシムさんの闇落ちの瞬間がフラッシュバックしてます。

トラウマえぐられまくり




王女カシムと同じ黒い魔人になったけどエロいから死なないでほしいなあ。んでアリババに簡単にデレてほしくもないぜ。だってアリババさんと相いれない思想だよね。自国のためにどれだけ犠牲をはらっても仕方ないってのは。
でも純粋な狂気だから、そう簡単に覆せない。王女にとってはそれが正義なのだもん。ルフが白く染まることはないな。
ルフが黒いままならいカシムみたいに死ななくてすむのかな

今週は敵側紹介と強さと残虐さ紹介だったから進展はなかったんだけど、いちいち表情がうまいよな大高さんは。

あとアラジン△!
キングオブヒーローみたいな顔してますぜこの坊主…。さすが主人公…。恐ろしい子…っ
アラジン△!

ババさんは…うんまあもぉちっとがんばれw
かばわれるアリババひm…王
右:ちみっこ魔法使いにかばわれる図 左:ちみっこ魔法使い兼ナイトにかばわれるの図
安心のヘタレモードにヤッホウ!
カシム型魔人でトラウマえぐられなきゃいいけど 。いやえぐられて泣いてくれてもそれはそれでアリババさんクオリティなんだけどw

来週も楽しみ…!モルさんは戦線離脱したままなんだろうか。そして白龍はザガンをゲットして戦線参加するのか!
正直あの王女と得体のしれん二人相手にアラジン&アリババだけでは荷が重い気がする。
そして真のキングオブヒーロー モルさんがいないだけでこの不安定感はどうよw

【今週のマギ おまけ】
どうでもいいけど、柱でのアリババの紹介「故郷で親友の死に直面した」って文の上に満面の笑みのアリババってギャップに毎回じわじわきてる
じわじわくる笑顔

posted at 00:09:28



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
