かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け 7月号手抜き感想 おまけ

2011.06.16  *Edit 

主役カプがモブだったwでもバカップルは超ばかわいい。風爽はもう揺らがないのでこれくらいでいいよもうw
画面端でいちゃいちゃしてくれるだけで満たされるよ私。
ではバカップルばかわいい名シーン集

もやもや爽子
かわいいな爽子 キス(未遂)を思い浮かべてまっかっかな爽子かわいいな

ロボットダンスw

翌日仲良くロボットダンスにいそしむ二人…ではなくてw緊張しすぎて二人そろってロボットダンスになってしまった二人。かわいいかわいいバカップルばかわいい
わんこ風必死w
「貞子に女の幸せやらない気?」とか千草さまにそそのかされて 「黒沼の幸せのために」写真撮ってもらおうとかするわんこ風。もうご主人様の幸せのために必死。
「うれしい?くろぬま、うれしい?くろぬまがうれしいとおれもうれしい、わんわん」とかいいそうですこのわんこ。
黒歴史だろこれw
そそのかされた結果 こんなものに顔を突っ込むバカップル。まちがいなく黒歴史。将来子供にアルバムとかで発見されたら二人とも顔真っ赤ですよw

はれ?またあいてる?

そしてラスト。はれ?また人ひとり分あいてるぅうう!?緊張感がこうさせたの!?夏さんわりこんじゃうよ?
君たちの間で「わーい」とか言っちゃうよ?

まあでも結局好き好きどうしだからそのうちうまくいくだろうけどねw

おまけおしまい

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。