かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け7月号 手抜き感想3

2011.06.16  *Edit 

ちょっとだけ。龍と爽子が似てるという話

龍と爽子はやっぱ似てると思った。この二人は「自分の恋の成就の為」には告白しないんだ。 爽子は誠実に接してくれた風早に、風早を失うかもしれない恐怖を乗り越えても誠実を貫くために告白した。 龍はもしかしたら千鶴のためかもしれないし、やっぱり千鶴をごまかしたくなかった
posted at 21:18:54

のだと思う。 なんでそんなことができるのかと言えば、爽子も龍もどこかに諦観があるからじゃないかな。「人の心を自分の思うままにはできない」という事実を哀しみや怒りと共にではなく事実として静かにみつめてる。だから恋が成就しなくてもそれは哀しいことだけど、「不幸」にはならない
posted at 21:21:49

爽子と龍には痛みを受ける覚悟があるというか…。この二人もいろいろ違うけど「非常に似たところがある」でもカプとしては萌えないなあ。一緒にいるのを見るとなんとなく嬉しいというかほのぼのするんだけどw
他人だけどどこか兄妹みたいなんだよね龍と爽子って



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
