かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け 7月号 手抜き感想2

2011.06.15  *Edit 

-2-

やのちんと健人つき合ったら盛り上がるの爽子の話題だけ(あと風爽の話題と)と気が付いて呆然とする…気がする。いや話題は互いに盛り上げ上手だとは思うんだけど、そういう小手先のテクじゃなくて。
posted at 21:09:24

なんだろうケントが爽子を自分の中で評価できていないのがすっきりしないんだよね。評価しちゃうと【手の届かないものに惹かれた】事に気が付いちゃうからね。そこをスルーしちゃうとケントの「課題」に対する答えにいつまでも気が付けなさそうというか…うーん…
posted at 21:21:41

まあ人生そんなにきっちりすすむわけでもないですし、そのもやもやの種をかかえて、どこか欠損したような、飢えをどこかに微かに感じたまま大人になるのもケントらしいといえばケントらしいかという気もするのだけど。健人はやのちんがはじめて「好きになれなくてごめん」と傷つけざるを得ない
posted at 21:24:23

人になるのかもしれない。茂木じゃポッと出すぎて感情移入できないけど、健人相手だと切な苦くていい感じかもしれない。「あんたは他の奴とは違った。すごく、今はいい奴だって知ってる。けど…ごめんあんたじゃなかった」みたいな感じ

つかやのちん風爽のドキドキ120%のキス未遂に「あんな風にドキドキが伝わってくるような…」とか言ってたけど風早と爽子は自分の片翼をこの年にして奇跡的にみつけあった極めて稀なるカポーだからね!奴らが特殊なんだからね!

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。