かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け アニメ感想・考察(ツイッターのまとめ)


風早さんはこの頃ちょっとチョーシに乗ってるかもしれないという考察

2011.06.02  *Edit 

まあツイッタのまとめなんだけどね

なんとなく今月号の君に届けを読み返して思ったけど、つきあってから風坊ちゃまが余裕に見える。爽子一本釣りに成功した余裕かよ( `д´) ケッ!とか思ってたけど、もしかしたら風早は「爽子の美しさを発見して、口説いてくる奴がいる」なんて一つも想像できないからじゃないかと思った。
posted at 20:07:43 削除

別に風早が悪いんじゃなくて、風早は爽子が初めて付き合う子だし、自分が真面目で誠実だからステディな相手がいる人に岡惚れする奴がいるということ自体が想定外みたいな。つき合う前にケントに発見されることを恐れていたけど、ステディになってしまったのだからもう安心みたいな。
posted at 20:10:37 削除

だから、まさかケントに爽子への昇華しきれぬ(むしろきちんと失恋しなかった分不発弾のようにヤバい)想いが燻ってるだとか、この先自分を開示した爽子がどんどん魅力的になって、その魅力が見る目のある、しかも情熱的な男に発見されるだとか、そういう事態を思いもしない。だから余裕に見える?
posted at 20:13:10 削除

爽子はまあ揺らがないんだろうけど、そういうことがありうることをちょっとは風早は想定したほうがいいと思う

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。