かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手レス

2009.03.19  *Edit 

花粉が憎い 夏です 
眼が、眼がぁあああ!とムスカごっこができるのだけがよいことです





Yパさん
いえいえ萌のエナジーチャージをいつもアリガト!(´▽`)ですよ。
爽子の豊かな海に溺れるダメ王子w
でも風は今は恋の闇に溺れかかってるけど本来生命力の強い子だと思うんですよ(´∀`*)ウフフ
まあ魔性の仙女が初恋ですから、大変だとは思いますが。
あと爽子はほんとにタフなんでw二人は恋の嵐に迷って溺れかかりながらも
ざばざばと陸まで泳ぎ着くと信じたいです。夏はそういう危うく傷つけあいながら近付く二人が好きです。
Yみさん
思わず「経る時」歌詞調べちゃいました。いいですねえー。素敵情報ありがとうございます。
夕立を気にいってくださってアリガト!(´▽`)です。あの台詞は風早電波を夏が受信したのですよきっと。今はヤン早の二人のお初を書いてます。
書けたら0.5をもう一個書きたいな。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
