かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


別マ 6月号 きみとど簡易感想

2011.05.25  *Edit 

今更とか言うなー!
風邪とか引いてたんじゃい!
あとマギとかにはまってアリババたんハァハァとかしてたせいじゃい!(逆ギレ)

つかさ、もはや感想とか書けないよねw

だって画像とか何使おうーって考えて、厳選したのがこれだよ
爽子エロい

画像題が「爽子エロい」だよ!これ以外言えないだろ!なんだこのエロス!
別マがはじまりすぎてて辛い

さらにこれだよ
風もエロい

画像タイトル「風もエロい」だよ!

なんなのこいつらもう。
風早の触れたとこ自分で触れて 欲情 ドキドキする爽子とか
お布団に 股間をごまかすためにうつぶせで爽子の熱を想う風早とか

えええええええろす!!!!

ピュアぶりは健在のいっぱいいっぱいぶりなのに、なんだろうこいつら…エロいんですけど!
たぶんね、マジに恋するってエロいんだよねとこの二人を見てると思う。

だいたいエロスって我慢とか忍耐のないとこには生まれないんだよ!
昨今の創作物は「好き」→「イトナミ」までのスパンが短すぎるんじゃよ!

いっぱいいっぱいで、一生懸命互いしか見えてない、そしてその愛情故に互いに「誠実でなくては」と
葛藤したり「嫌われるかも」って心配になって自制したりする二人の途方もない誠実さが
風爽のエロスの核だよ!

「誠実でいよう」と互いに真摯にタガをしめながらも、漏れ出る命の根源であるかのようなエロス!
豊穣の象徴である黄金色の蜂蜜酒を樽の中に押し込めてもその芳香がにじみ出るような…

きみとどはストーリー展開とかだけ味わうようなハリウッド映画的な楽しみには向かない。
きみとどはこのコマに凝縮された空気を味わえる人間向けのなんか、ちょっと雨の映画館で感じるしめっ感を鑑賞できる人間向けだと思いましたのでございます。

今月はやのちんのコンプレックスが明らかになったなーというか、そんな感じなのでやのちんは爽子を好きだけど嫌いにならないか心配な感じです。

爽子さえいなければ自分の渇きに気づかずにすんだのに、みたいな。
千鶴もその意味ではやのちんのコンプレックスを刺激するはずなんだけど、なぜか千鶴はそういう病みを
寄せ付けないキャラな気がする。

爽子自身はこれ以上ないくらい健全で内面ポジティブな子なのになぜか人の闇を刺激しちゃいそうな子なのだよなー。
爽子がポジティブであると同時に非常に内省的なキャラだからだろうか。

さて一方で安定路線のw龍ちづは意外に龍がテンパってたのがおかしかったw
龍は千鶴はまだまだ振り向かないと思ってたんでしょうね。
でもいきなりフラグたって、心の準備もできてないのにイベントおこるよサインが出されて
「え、ちょまって!」みたいなwクールな感じなのに内心テンパる龍。静かにパニクる人のコント思い出したわ。
千鶴は安定の可愛さだなしかし。
風爽と同じく幼い恋心の萌芽にもじゃもじゃしてるはずなのに、えろくないw(※個人的感想です)

つか千鶴さん、まだ欲情してる感じがしないもんね。
確かに徹にマジ恋だったんだろうけど、でもやっぱり生々しくない恋だったと言わざるを得ない。
だから千鶴さん エロくないんだよ。

やのちんはなー…なんだろ乙女なんだよね。
乙女が自分の姿を「大人の女」と誤認してるから茂木ちんとえっろいキスなんかかます羽目になるんだ。
茂木くんにそんな態度をとらせてるのはあんたよあやねちゃん!

風爽みたいな慟哭するような恋に疼くような憧れとそんな恋ができない自分を好きになれずいるやのちんはむらむらするというより痛々しい感じがします。

同じく慟哭するような恋なぞしたことのない、むしろそんな恋の気配からは逃げてきたケントとはいい関係になれるのかもしれませんけど、どっちかが成長しない限り、この二人だと傷のなめあいカプになってしまいそう。

だからどこか欠けてて、飢えやすくて、爽子に愛憎入り混じった感情を抱いてしまうくるみさんを加えて
3人で腐れ縁的につきあってくれたら私得なのですがw
男女の関係じゃなくて、飲み友達ーみたいなノリで。
しかしケントくんにはツルというマブなダチンコがいるので、あまりやのくるコンビに独り占めさせられないか、うむ。

では寝マスルール。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
