かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス2011、4月~20110516

2011.05.16  *Edit 

拍手コメレスですー

一花さん
春雷にコメントありがとうー。風早と変わりたい病は慢性期に近づきつつあります。

ひかりさん
おおおケンサワも大好きですとも!うちではケンサワは一シリーズだけですが、なんか書けるといいですね。ていうかもっといろんなケン爽をみなさんが書いてくれたらいいのにな

あるこさん
春雷にコメントありがとうございます!静かで神聖とかいってもらうとうれしくてたまりません。
震災記事にも反応ありがとうございます。

名無しさん
アニメ感想にお言葉ありがとうございます!
君に届けってなんでこんないろんな事が考えれちゃうんだろってくらい「こういう話」って筋がある気がします。「届け」が主軸というのはマンガ、アニメ、映画共通してますね。

YUZUさん
アニメ感想にお言葉ありがとうございます!
そうそうそれぞれの「届く」はまだまだだし、特に風早の「君に届きたい」っていうのは愛しくて尊い感情だなあと思うのですよ。その姿勢の一端でも見せられたらそれだけでドキドキします。
KAYOさん
アニメ感想にお言葉ありがとうございます!
1は届きたいという気持ちの芽生えで2は葛藤が主軸という感じでしたね。そうそうツールが発達しても人間の行動自体が発達するわkじゃあいですから、そこは普遍的なんでしょうね。連載なのだからいつかは終わりがくるんだろうけど、せめて道のスタートラインにまでたってくれるとこまで見届けたいですね。

oliveさん
本誌感想にお言葉ありがとうございます!
なかなか本誌感想も書けないでいますが、また書いていけたら良いと思います!

エリさん
春雷にコメありがとうございます
風早は高校時代だと暴走してるのが
デフォですがw大人になったらさすがに落ち着くかなーとwでもねっとり度はあがってます。きっとw

こえださん
春雷にコメありがとうございます。ほこっとできてほっとするような話を目指したのでうれしいです。きっと風爽はいろんなものを一緒にのりこえて穏やかで愛情深い夫婦になれると思うのです。

拍手&拍手コメみなさんありがとうございます。
体調崩してて返信おくれてすみません


凍り姫コメ返しはまたのちほど…。

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。