かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

レス&お知らせ


拍手コメントレス(0305~0407)

2011.04.07  *Edit 

大変ためこむのがこのサイトのデフォです。
気が向いたときにふらっと見に来てくださいw

0305 名無しさん
アニメ感想にコメどもです!アニメになると印象が変わりますよねー
0307 sawaloveさん
ほんとにあの自分に厳しい爽子が「走り出さずにいられないほどに」風早への想いに突き動かされたって
爽子の殻が音を立てて壊れてその中から瑞々しい花が咲いてくるような感動すら覚えます。
小説の続き楽しみにしてますー
0307 ちびめぐさん
アニメは丁寧に作ってくれて、爽子が本当にひたむきに書かれてました。
なんであの子あんなに可愛いの。時々ぐああっってなるほど可愛い
0311 ピヨヨさん
わあありがとございます!百合もね爽子だと可愛いのです。ていうかもう爽子ならすべてが可愛いのです。
また遊びに来てくださいー
0311 774さん
爽子という人は誰かをモデルに作られたというよりは、優しくて誠実という核を持った子をどんどん煮詰めていったらできあがったみたいな感じだと思うのです。私も爽子のような人間になりたいです。
0314 匿名希望さん
黒風いいですよね!フフフ風早はリア充でしかもいい子なんだけど、爽子があまりにもレアだから
焦りと恐怖が生まれる(離れていったら他がいないと知っているから)そこにときめく
0314
さわたんにコメがw短編は基本いちゃいちゃしてるだけのものが多いです。爽子がかわいくてたまらんモードの
時に書くことが多いのでw
0315 kayoさん
こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました!いろいろ手さぐりですができることをしていきたいです。
0316 エリさん
百合じゃない梅サワー書きたいのだけどネタが降りてこないwボケとツッコミのナイスコンビネーションだと思うのだけどw
0322 けいこさん
おおおおお!何よりご無事でよかったです。少しは落ち着いたのならいいのですが…。
早く物資が隅々まで行き届けばいいのに…。
0323 うぃさん
深読み力と妄想力ならたっぷりありますぜ!きみとどは細かいところにも情報が隠されてるので
みのがぜないぜと思いながら感想書いてますw

(エイプリルフール記事に対して)
kayoさん
驚いてくれてよかったwすっかり忘れてて数時間しかドッキリできなかったのがさみしかったのでw
けいこさん
いやいやいやそれがけっこうカ●ジも萌えサイトはあるのですよw君に届けをカ●ジ絵でやったら素敵かもしれませんねw
おひるねさん
時間短くしかできなかったーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 
来年こそはもっと力の入ったものを!(毎年の誓いw)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
