かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け 4月号 簡易感想1

2011.03.15  *Edit 

あらすじは追わない!
さーて、今月の夏さんの感想は?
★エロ早葛藤する
★バカップルかわいいよバカップル
★もぎなんかもげろ

の3本でおおくりします。んがぐっぐ

のっけから嘘ですが。
まあきっとそんな感じで展開するグダグダ感想w

さて修学旅行という名目で遊びまくる青春リア充たち。
移動のバスでまた隠れハイスペックを披露するマイ嫁。
七色の声を使い分け、お囃子まで口で!
口調w


可愛さレベルスカウターぱりんって割れるレベル。
その嫁をがんばれとみつめるイケメン

バカップル(男)
 
いやなんていうか…ずれてますよw実は風早ってけっこう天然?
まあ以前これらの嫁を

視線の先w
こんなうっとり顔でみてたやつですからね。
がん見2

爽子がおやじカツラかぶってかとちゃん踊りしてもこんな顔でうっとり見ますねきっと。

そして怪談のつもりで面白いものを提供してしまったことに健人に言われて気づく嫁。
バカップル(女)

うん。やっぱりお似合いだわこの二人w

そして場面は水族館へ

ちづの「ナマコ」を持つ手はもざいくかけるべきだとおも(だまらっしゃい)

ここでも嫁の可愛さ炸裂。
イケメンSTKが堂々と嫁を撮影していると嫁が気づいて照れるの図

どの嫁も俺の嫁は可愛いなって言ってました

しっかりパシャって音がしてるwww「あははなんだよその顔」とか言いながらしっかり撮ってるw
嫁フォルダに可愛い一枚が加わってよかったね風パヤ

まあしっかりそのあと甘酸っぱいストロベルベルタイムをすごした二人。

風早先輩は班長特権も彼氏特権も存分に使って嫁の隣をキープします。
やのちづの揶揄なんて聞こえません!

その甲斐あって集合写真の嫁はかわゆいかわゆいかわゆい。電車の前に飛び出した子犬を助けて
電車を素手で止めるくらいのパワーを感知するレベル。

なみだぐむかわいこちゃん

なみだぐんでるー!なみだぐんでるー!
ひとつひとつの出来事をかみしめる爽子の真摯かわゆさにノドガカラッカラーになります私。
続きは明日。眠くなったので。




スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。