かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


2月4日~拍手コメント

2011.02.14  *Edit 

続きー

2月4日
匿名さん
春夕は幸せなふたりの物語のつもりで書きました。読んでくれて、感想までくれてありがとうございました!

こえださん
私も風爽者なのでw何を書いてもベースは風爽なんだろうなと思います。でも想いあっていても「ダメ」な事もあって、爽子はそれを間違えないと思うのですよ。迷って苦しんで、でも最後はまちがわないと思うのです

2月9日
sawaloveさん
えへへー待っててくれてありがとうございます!風爽は想いあいすぎて苦しくて切なくて綺麗ですよねー。その純粋さゆえの危うさが好きだー。ネタバレ感想はスキャナをセットアップしてからかなw

2月11日
杏香さん
ありがとうございますー。健×爽に感想は嬉しいですねー。健人も爽子に惹かれて、それが健人を磨くことはあると思うのですよ。健人×爽子はどうしても風爽がベースになりがちなのですが風早と出会わなかった、とか先に爽子と健人が出会ってたとかそういうパラレルは書いてみたいです

2月13日
エリさん
感想ありがとうございます(´∀`*)ウフフ爽子は別にたいしたことは考えてないのですがwとりあえず待て次号w

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
