かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


1001~1026拍手コメレス

2010.10.27  *Edit 

名前出されたくない人は 拍手コメに明記おねがいます!
(イニシャルでします)

1005
ちかさん きゅんとしてくれれば嬉しいです。この頃はあんまりきゅんものは更新してませんが。もっとキュン率がたかまればいいなあ

1007
けいこさん 緊張しますか。怖くないですよ。ただの爽子厨のおっさんです。裏コメはたぶんすごく…しにくいと思います(笑)気が向いたらおねがいますw

1015
たまこさん
あああ、ありがとうございます!再会シリーズはラストは決めてたんですがなにやら難しかったです。「一緒にいる以外の選択肢がない」まさしくそうです。2人は遠回りして遠回りして、でもやっぱりそれしかないのだと気が付いたのだと思います。

1015
monakaさん
えへえへ、嬉しいです。もうきみとどをあちこちから眺めたい、解体新書したい、爽子を剥きた(げふげふ)と日々そんな気持ちで書き続けてるので嬉しいのでごますよー

1015
マツヨDXさん
そうなのです!いつもわたくしめは爽子を想起する時谷崎文学のなんともいえぬ淫靡で繊細な女人を思いだすのです。

1015
sawaloveさん
おおお、いつもそちら伺ってます!健人いいですよね!浅くて軽くて痛みとかスルーして要領よくて。だからこそ爽子の不器用で懸命な生き方に惹かれてしまう、そういう動機が愚かなるこの身にはわかりすぎるのです。まさしく爽子は健人にとっては「忘れられない初恋の子」になっちゃう気がしますね。
きみとどはそんなにストーリーの起伏はないけど、しっかりした人間愛が描かれててそこが好きです。だから登場人物が「生きてる」のだと思います

1015
美波さん
うふふ、お帰りなさいー。龍ちづの補完めっちゃちづらしかった。みなさんの感想が面白いので発売日周辺は2回楽しいです

1017
やっぴさん
そうなんですよねー。健人もやのちんも幸せになって欲しい。特にやのちんは人の幸せばかり気にしすぎw
健人とやのちんは今のトコ恋愛の匂いはない気がします。健人→やのちんはあるやもだけどw健人はでも上手な失恋の仕方を知らない気がするので、もしかしたら爽子への思いが燻るかもしれませんね。健人とくるみとやのちんは男女を超えたいい友達になりそうな気もしてますwこの3人がつるむとこ見たいですw

1017
kayoさん
うん、今月の健人は切なかった。風爽が幸せなだけに切なかったです。あとURLは届いたでしょうか。届いてなかったらご一報くださいませ

1021
けいこさん
おはずかしやw毒を吐かずにいられない爽子厨のたわごととスルーおねがいます

1022
花子さん
そうですかw春風はもうたべ爽に恋をしてるとしか思えぬ熱視線と焦れ風っぷりが可愛いと思いましたw
たべちゃんはほんと好きだし、達者だとは思ったんですが、恋愛の熱がないなあと。
でも多部爽と春風でもっとぎゅうっと濃縮されたこれぞきみとど!ってものも見たいです。「掴んで5秒」と「いいの…」は見たかった(ていうか「いいの」を外したセンスはどうしても信じられない)





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
