かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0902~0909

2010.09.09  *Edit 

コメントにはコメントレスでかえしてますー。
名前を出されたくない人はその旨を拍手でおねがいます(∪・з・)


(๑♜д♜)キミトド関係(☻ω☻′)
0903 
0902さん
コメありがとうございます。好きと言ってくれて嬉しいです。しばらくは交互連載になりますので
いつかまた読みに来てくれたら嬉しいです

りんりんさん
おお、さっそくの反応ありがとうございます。裏については9月4日の記事参照のことですよー

あるこさん
ありがとうございます。(´∀`*)ウフフ地雷はよけて通ってください。失礼じゃないですよー。
風爽はなんかこう並々ならぬつながりを感じますので至上カプさもあらんです

0908
mochiさん
おおおコメあった事に後で気が付きました!うはあ過分なお言葉に照れてしまいますがありがとうございます。これからも更新は遅いですが頑張っていきます。また遊んでください。

0909
おひるねさん
仮面がはげかけてましてよwでもありがたく受け取っておきます つ◎◎◎ 健人は評判はアレですが
好きなキャラクターですね。健人も爽子で変れる人だと思うんだ。

桜さん
神速のコメありがとー。チャットお疲れ様でした。BOWが終って寂しいけど、桜先生の次回作を楽しみにしています(おジャンプ風)健人と風の組み合わせはけっこう好き。友達じゃないけど他人じゃないみたいな微妙な距離感と同じ爽子厨なとこがw

(∪・з・)リリエンタール関係(∪・з・)

0906
かなかさん
おおおおリリレビューにコメありがとうごます!わたくしめもリリに出会うまではコミックスで好きな漫画を追うくらいになってたんですがリリのためにじゃんぷに再入学いたしました(そしてリリ終了と同時に休学中w)
あんこくまじんは神回ですよね。私もあれで気になってさかのぼって、どはまりしました。
レビューを読みたいといってくれる嬉しい声もあったので、がんばって4巻レビューをそのうち書きたいと思います。

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
