かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け8月号感想殴り書き

2010.07.14  *Edit 

ツイッターをまとめたもの。



爽パパwそして爽MAXwなにそれどこで売ってるのwてつこのTシャツと同じくお手製なのか?集英社つながりで椿くんに作ってもらったのかwどうせならボッスンに作ってもらえばまだ少しはセンスが良かったろうにw
07-13 12:00



爽子近所では可愛がられてんのな。やっぱ未熟でアホな子供たちだけがあんなアホ臭いラベリングですべてを評価した気分になってんだな。学校ってだから怖いんだよなあ。アホで未成熟な子供がヒエラルキーを作っちゃうんだもん。そんでその無意味な評価が生活を支配しちゃうんだもんなあ
07-13 12:00
やっぱカルピン先生は女性だからかその辺の観察がシビアだわwとにかく爽子が越してきてから2年ほど(高校来てからだから)なのにすっかりご近所さんに可愛がられてるってことは爽子はいい接し方してきたんだろうなあと思わせる。
それが過不足なく描写されててほあああーって思った。
あれ以上の情報は必要ないものね。
だって爽子は小さいころは普通に友達の間でも「爽子ちゃん」だったんだからさ。
ラベリングはられて払拭しようと空回った結果が「貞子」になっただけであって、ラベリングされてない場所では普通にただの礼儀正しい誠実ないい子でしかないんだよねえ。

ご近所さんは最初に「爽子ちゃん」って言ってるんだよね。細かいことだけど、「黒沼さんちの陰気なお嬢さん」ではなくて「爽子ちゃん」なのね近所では。
レッテルっていうラベリングがどれだけ人の印象を左右してしまうかよくわかるなあ。

だからラベリングに苦しむ学生には、そんなのその狭い水槽から出ちゃえばなんでもない事になるよっていったげたいねえ。学校って楽しいけど狭くて息苦しいトコだったよなあ。


爽子はいろんな新しい感情と向き合ってるのだなあ。はじめて「秘め事」を作ったのか。何かエロス…。心配かけないため、とかじゃないはじめて「秘めておきたい感情」があると知ったのだね。しかしその中でも誰に対しても誠実に行動しようとしてるあたりやっぱり「至誠」の子だなあ。
07-13 12:00

好物は何?って聞かれて真顔で「それはお嬢さんです」って答えろよ!それが我らが風クオリティだろ!?まったくわかってないなあ誰があんなイケメン行動しろっていったよもぅ。(ザッツやつあたり2)←まあ実際本誌でそんな事言われたら200万乙女が暴動起こすわけだが
07-13 12:00

かわいいなあしかし嫁可愛い。あの真っ赤な顔死ぬほどかわいい。絶対風は頭の中で30回は素数数えてるよ!しかし風も爽子も無口だな。つか友達だった時より無口になってるのがふたりのいっぱいいっぱいさが感じられるのよな。無言っていいよなあ…。小説だと無言の余韻って伝えにくくてなー。
07-13 12:00

風が普通にイケメンすぎて生きるのが辛いwなんだよあの行動イケメン。イケメンのくせに性格もいいなんて世の中の恵まれない男子に謝れ。(ザッツやつあたり!)くそう、可愛い嫁をやるのは悔しいが認めざるを得ないほどのイケメンさ…。いいよもう「おじょうさんをくだちい」とか噛みながら言っちゃえ
07-13 12:00

そして爽子!爽子!なにこれかわいい!どこに生息してるのこの幻のかわいいいきもの!触りたかったって!ちみのことが好きで好きで夢みたいとかぬかしてる男子高校生にそんな態度KIKEN☆だぞ。風はよく耐えた。ちょっと怒って見えるのも「もーわかってよ、こんなに我慢してるのにさ」って顔に見えるwかわいそう風かわいそうw
07-13 12:00



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
