かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


0524~0621拍手コメレス

2010.06.22  *Edit 

まとめてレスもあります
名前でレスしてるので出されたくない人はその旨拍手でいってくらさい☆←☆がいらつくw

桜さん
もう桜さんの感想中毒ですよ!責任取れ!結婚しろコノヤローw桜さんの感想読んで「おおそうだったのか」とか納得するダメ作者w2人の間に厳然と罪と傷は存在し、でもその傷も歴史に出来る絆が生まれたのだと思います。
ケン爽にも感想どもっふ!風とくるみもいろんな歴史をのりこえてきてるので大丈夫だと思うのですが、風にとっては爽子はやっぱ特別なんだろうなと思う。でも健人が風ごとの爽子を受け入れたように、くるみも爽子を深奥に抱いたままの風を受け入れたと思うのですよ。風は爽子に対してのように喰らい尽くすような愛しかたは他の誰にも出来ないのだろうけれど、くるみはそれをどこかでわかっててでも違う形の愛が存在する事を受け入れたのではないかと妄想します。風爽至上だから書けないけど!(ケン爽は書ける不思議w爽子厨ですまぬのぉ…えへえへ)
0611
名無しさん
胸がぎゅーですか!そんなYOUにむねがきゅーんだぜ!

あるこさん
おおお ありがとうございます!「星を…」のほうもぼちぼち書いていきたいです。風早は爽子が大好きすぎて女神かなんかだと思ってますよ。爽子→風の好きは自分→爽子の5万分の一くらいだと思ってるに相違ないです。爽子だって風が大好きすぎてどうにかなりそうなのにね

ティアレさん
うふふーそれはほめ過ぎー(くるみ風)さわたんはエロに特化させてない2人の妄想なのでwきゃっきゃうふふとじゃれ付いてる感じです。しかしこのあとパパのでこがますます広がる事が予測されますねw「しゃわこ…俺のしゃわこ…」「もーお父さんったら」みたいなw

一花さん
再会ものにも、健爽にも感想ありがとごます!くるみと健人はけっこう好きな組み合わせでカプにはならないけど戦友みたいな不思議な関係になればいいなと思ってます。健人さんはものすごく親ばかなよきパパになると思いますw娘さんを下さいって言ってきた男にはパンチを食らわそうと生まれた日から体を鍛えますよw

nqさん
ううう 辛い思いをさせてしまったw風爽至上のくせにケン爽をついつい書いてしまった。でもケン爽の穏やかな愛の紡ぎ方もけっこうすきなのよー。風爽成分が自分的にも不足ピコーンピコーン(カラータイマー音)なので「星を…」場面が思いつけば書きますえー でもくる爽のほうが出来る可能性が強いかも

ツキミさん
えへえへ リリクラスタさんに見られるとなんか恥ずかしいです。しかも原作から遠く離れたエロ妄想ばかりでごまんなさいなのです。うちにリリがいなくて良かった!エロ妄想が具現化されるwなんて羞恥プレイ



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
