かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


0523~0524拍手コメレス

2010.05.27  *Edit 

みなさんのコメがすごくすごいのでおいらのレスがへぼいのはごめんなのです

0523
柚菜さん
ありがとうござます!爽ちゃん呼びは悩んだので嬉しいです。貞子ちゃん→爽子ちゃん→爽ちゃんになったかなあと予測。次回作はヤン早とくる爽を交互にと思ってるのですがなんかもう前後なくただエロエロしてる風爽が書きたいのでwそれをかくやもしれません。

sawaloveさん
うふふーこのカプを好きと言ってもらえて嬉しいです!風爽はもちろん至上なのだけど、健爽の柔らかーな感じもまたすきなのです。マイナーカプでも好きなのです。健爽はどうしても風が辛くなってしまうので風早も好きな夏さんにはなかなか書きづらいのですが、また何か思いついたら書きたいと思います!嬉しい脅迫ありがとう~

桜さん
いつも桜さんのコメントはすごくすごすぎてうひゃああって変な踊り踊りそうになるwありがとー!健人は爽子を甘やかすの大好きな気がする。風もそうなんだけど、なんか猫かわいがりっぽい甘やかし方な気がするwえへえへ、このあと一本この設定で小話かこうかなーと思ってます。全然エロとかないけどw

りんりんさん
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ緊張なんて必要ないですよーけっこうあほな事ばっかり呟いてますしw爽子はなんだろう、もう存在がエロイので、健人相手でもエロイです(言い切ったー!)国語の先生…!ノ(´д`*) なんだか嬉しい言葉ありがとうござます!

ロカさん
おおおありうる未来とまで言っていただけるとは…。風と爽子にもし別れが訪れてしまったなら、風は世界でただ一人の「雌」を失う感じなのでやっぱりなかなか闇からぬけられないかもしれません。風サイドは書きませんでしたが、(風サイドに関しては某スレのまとめに他作者さまの素敵な風×くるみの話がありますので。)それぞれにドラマを抱えて歩いていくんでしょうねー。健人は風ほどの激しさや深さ、狂気にも似た純粋さはないけど、自分の浅薄さを爽子や風に触れたことで初めて恥じてそれを補おうとして成長すると思うのです。苦しみが健人を育てると思うのですよ。
ありがとう~

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
