かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


0427~0556拍手コメレス

2010.05.07  *Edit 

意外にリリ関係と健×爽のキーワードで検索してる人がいるのになんだかちょっと嬉しくなってみたり。
でも今月号を読み返すと風爽はやっぱりいいなあと思ったり。ああ阿修羅になりたい(頭が三つあるから)
記銘がない限り名前でレスるんだぜ☆

キミトド関係
0427
トモさん
目隠しプレイはいいですね。何度書いてもいいものですアレは。ていうか爽子はほのかに苛められるのがよく似合う。
続きの流れは出来てるんで、これが一番早く終そうかな。連載の中では。
爽子の「お願い」はやばいです。しかも「顔が見たいの」ですもん。そらたぎるだろ!たぎらないわけがないだろ!
0503
トリニーさん
いつもいつも鋭いコメにドキドキします(´∀`*)ウフフ健人は最初爽子をつまらない、かわいそうな子として見てて
上から目線で「俺が楽しさを施してやろう」くらいの傲慢さで爽子を見てたのを自分でわかってるんです。
だから最初から偏見のない眼で爽子の真価を発見できた風早が羨ましくもあり、あの2人のがよっぽど運命的じゃないかという恐れもあり、で複雑なのです。でも風早の事も好きで(BL的意味じゃないよ☆)幸せにはなってほしくてだから穏やかな恋人、そして結婚してからは穏やかな夫でいようと抑えてきてた嫉妬心がちょっと噴出してしまったみたいな、そんな感じなのです。

リリエンタール
0428
ヨシキさん
もうリリ熱がたぎってたぎって仕方ないです。日々苦しいです。なんとかしてください葦原せんせーって感じです。
第二部3年後 てつこは14歳に!とかどうですかね。やっぱてつこが幼女すぎるのが大きいお友達をいまいちひきつけられなかった原因かと思われるので…。貧乳なのを密かに気にしている超武闘派女子中学生とか!(夏さん的趣味丸出しです)

まあ冗談はともかくリリにデレたあとのてつこのリリデレ振りをもっと見ていたいです。
あと兄は弟妹を溺愛。そらあもうかわいがりまくりんぐ。
FLは地道に出しますよ!再開運動とか紳士的にしたいですねー。ジャストビージェントル!あくまでも!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
