かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0409~0420

2010.04.22  *Edit 

風早がエロイのか爽子が可愛すぎるのかどちらの要素がより強いのだろう。
そんなわけで拍手コメレス。
明記なければお名前でレスしまッス。

りんりんさん
つっこみ感想にコメありがとうごます!もうあの風早さん変身形態は並べるしかないでしょうwきっと変身の度に戦闘力ではなくフェロモン力があがっていくのですよw敷居が高いだなんてそんなことは全然ないんで(夏はただの爽子バカなのでw)どんどん遊びに来てください
mosaさん
お久しぶりです~。ほんとに風早は恐ろしい子…!たぶんこのあとエロ早に変身しますよ奴は。しかしハグは(感想でも書きますが)エロ早の仕業じゃないと思うなあwではまたチャットで!

桜さん
うんにやりとしながら「俺の仮面は108式ある」とか言い出したら「ユーアーザプリンスオブ煩悩~♪」って歌っちゃる。賢い犬かぜはやがアニメ化されたらOPは風リズム。EDは「煩悩の王子様」でおねがいします。感想は書けたらかきまっす。

rabiさん
わあありがとうございますー!夏さんもrabiさんのサイトお邪魔してます。漫画最高です。寸止め王子wガラスの仮面は面白いです。風早…恐ろしい子…っ

decoさん
ありがとうございます(´∀`*)ウフフやはり風爽は萌えますね。

一花さん
全くけしからんけしからんエロさですよね!あの2人は!一緒にいるだけでエロス。後ろにエロス神見える。
未経験でもしまくりでもエロさは変わらんと思います。なんか経験値によるエロさじゃないんだよねえ風爽って。
ピュアエロスという新ジャンルだよ!

トリニーさん
そうそう。風早は我慢強い爽子に追いつきたいから一生懸命束縛したいのも色々したいのも我慢の子になってるのですよ(´∀`*)ウフフ トリニーさん鋭いっす。キスマークはもうつっこむのもバカらしいくらいつけられてる気がします。
マーキング的意味で。

あるこさん
おおお、ものすごく確信をついててちょっと焦りすら覚えましたw風早はねー爽子は性欲どころかトイレにも行かないと思ってる節があるというかwいやトイレぐらいはいくとは思ってるんでしょうけど…おっとこれ以上言うとネタバレになっちゃうのでお口チャックでw。でも風はいつまでたっても「おればっか好き」とどこかで思ってると思うのです。題名についてはあたりです。ふふふマイナーだから知ってる人がいて嬉しいです。金子みすずとかも好きです。
早売りジャンプ!いいなあ。リリもよろしく☆

【トリニーさんへmosaccoさんからレス預かってます。mosaccoさんからの頂き物についてのコメに対してのレスです】

【トリニーさまへ

このお話は、夏さんがリクエストして下さり書いたお話でした♪
夏さんのリクの内容がとても楽しかったのでサクサクっと
書けた記憶があります・・・w
そして、改めて読み返したらヒドイ内容ですねorz
そんな駄作を貰って下さった夏さんに感謝です☆
懐かしいなぁ・・・爽子が風早に初めてハグされた時の号
の後に書いた話(確か暴走?補完話)だから・・・メチャクチャですねw

コメントありがとうございました!】

yuzuさん
実は今月号より先にあのお話は書いてたのですが、夏さんもあの妖風のイメージだーと今月号を見て思いました。
あの2人はお互いが好きすぎて、あまりに純化されすぎてて、それ故に強固なのに危ういというなんともいえない魅力があると思います。

柚菜さん
風爽が別れるとは思わないけど、もし別れちゃったら風早はこれくらいか、もしかしたらもっとダメージくらいそうな気がします。風早視点はこれ以上は書けないですwだって風×くるみになっちゃうからね。夏さん爽子厨なので風×くるみはどうしても書けないのですよ(´∀`*)風×くるみに関しては某スレ(リンクはつなげないのでもし検索してもみつからなければご一報ください)にすばらしいものがあります。(というかそのお話からイメージをもらってます。健人×爽子はそのお話の中の組み合わせでイメージが膨らんだため許可を得て書かせてもらったものなのでした)
番外編でその後の風早については触れるかもしれません。






にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
