かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


裏話

2009.03.11  *Edit 

っていっても裏的な話じゃないです。
このブログそのものが裏街道だしね☆
関係ないなんか呟きです。
moreから


やっと長い夜後編仕上がったー 後で投下する予定。
すぐ投下すると誤字とかあるからね
それでもあるけどさw
ネタはあるけどなかなか文にならないねえ。

長い夜はヤンデレカップルっぽくするつもりで書き出したけど
なんかそうでもなくなった(・∀・)
まだまだだねえ

ついでに風爽でヤンデレ語り

風早はうちではヤンデレっぽいけどDVはないですね。
ヤンデレは対象は絶対傷つけない それがヤンデレジャスティスと個人的には思ってます。
あってソフト監禁くらいかな (十分危ない)

爽子はタフなんでいまいち病むとこが想像できないけど
電波ちっくヤンデレならありかなと思ってます。
例えば風早が喜ぶなら--な事とか××な事とかにっこり笑って
「なんでもするよ?」

風早は爽子を欠片まで手に入れたくて行きすぎてヤンデレる
爽子は常に爽子に乾いてる風早を悦ばせたくて方法がわかんなくてヤンデレる
そんなイメージ

さて今度はアンロゼ風書いて書けたら爽子篇と並べてブログ載せするよ

諸事情で、というかアンロゼとかその他書くのに潜るから
しばらくスレには出没できないのが寂しいです。
でも絶対毎日(夜勤日以外)通うから
職人さん降臨をブログの片隅からも祈ってますw



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
