かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
賢い犬リリエンタールレビュー


リリエンタールの中のライバル定義w

2010.04.10  *Edit 

賢い犬リリエンタールの登場人物レビューをしようと思いながら、キミトド熱にも浮かされて、ああ体が二つあればいいと呟いています。
また明日か明後日連載の続きとかリリ登場人物レビュー:ライバル紳士組篇をアプリますが…。
リリエンタールが紳士をライバルと認定するところが好きすぎるのでそこだけ抜粋w

唐突に現れた謎の敵紳士とその部下LLL。
兄を人質に取られながらもチェスという英知の果てに存在する競技で賢い犬の名に恥じぬ死闘の末、からくも引き分けたリリエンタール。
宇宙にも等しい盤上で拳を交えたにも等しい闘いを経て紳士はリリエンタールを生涯のライバルと認定したのである!

そして紳士はリリエンタールにライバル宣言するべく日野家へと来襲したのだった。しかし知の限りを尽くし闘った相手とはいえ悪を赦せぬ潔癖さからリリはその誘いをきっぱりと断った。
名言すぐるw

しかし、リリエンタールを生涯のライバルと見込んだ紳士は己の存在を認めさせようと悪魔のように魅惑的な誘惑を囁くのであった…。
以下、紳士による
「ワタクシをライバルにするとこんなよいことが!」セールストーク。

なんぞこれwww


とか書くと別の漫画のようですがw
とにかくリリの中のライバル認識が素敵すぎるw。
「くいっくいっ」はかっこいいんだwリリの中ではかっこいいんだw
どこで得たんだその嘘知識をwwww

特にかっこいい顔のリリがはげしくうざくてキモくてサイコーです。
特にこの顔が秀逸w

では最後にニコ見てたら理想の「てつこリリデレ」があったのではってみる。
「勘違いしないでよね!」なんてテンプレツンデレキャラよりよっぽど正統派ツンデレキャラだよてつこはw



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
