かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0406~0409

2010.04.10  *Edit 

花見の頃っていつも寒いよね。はっきりジャンル別れてなかったので今回はわけませーん

0405
えみぞぅさん
リリ購入アリガト!(´▽`)3巻が既に待ち遠しいですほんとに。読みきり読んでないんだよねー(´∀`*)ウフフ。
読まず嫌いの子が多いらしくて周りのジャンプ読みもそう言ってました。ちゃんと読んだら面白いけど、絵柄で読み飛ばしてたって。まあそういうのも含めて漫画の魅力だとはおもうけど…。オイラも50円やるからアンケハガキくれっていいたくなるwできないけどwお仕置き健人も書きますよ!
0406
あるこさん
おおお適切な意見。確かに今のヤン早のシリーズの爽子は「女」の部分を強めに書きたいのです。風爽はやっぱり萌える。今はるさんちのベリ企画も練り練りしてるけど、もうR18しかおもいつかねえwどうしよう。でも風爽って100万回エチしてもやっぱり純愛って呼べると思う!リリも手に取ってくれて、(TдT) アリガトウ。アンケも(TдT) アリガトウ。なんかテンションあがった!よーしキミトドもリリレビュもがんばっちゃうよフンガー!
桜さん
感想にコメありがとー!企画&チャット主催おつかれさまんさ。そうそうお互いを至上のものとするような、他の人が入らない激しさが風爽萌え。そして健人も爽子がすきなのに風爽萌え。だから切ない。

0407
yuzuさん
(´∀`*)ウフフ言い散らかしてるだけですが、感想へのお言葉ありがとうございます。健人は風と爽子のカプのあり方が好きで憧れてて、でも爽子の見え隠れする真価にも惹かれても報われないと知りつつ惹かれてしまう、みたいな切なさに萌えまする。そしてピンの台詞を考えてみると、確かに健人は風より先に告っテルわw伏線…ですかね?

erinaさん
なんかギルアンにかぶるんですよねw風爽って。爽子はアンみたいにかんしゃく持ちじゃないけどさwアンとギルみたいに幸せーな家庭を作って欲しい。ギルは超絶美人とすれ違った時、その美人に欠片も気付かずアンばかり見てたというエピがあって、どうしても風爽で再生されてしまうw

陽菜さん
お久しぶりですー。連載3作品を楽しみにしてくれてありがとうです!陽菜さんもレッツトライ感想ですよ!もうすぐ本誌発売ですね。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
