かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0326~0402

2010.04.02  *Edit 

リリエンタールの2巻買った!おまけ漫画サービスしすぎw大好きだよもう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

☆キミトドとリリわけまーす

☆レスに名前使われたくない人は明記ヨロ。イニシャルでレスりまふ。何も書いてなければ名前でレス。



(君に届け)
0328
美優さん
こちらこそ楽しかったです!リンクもはりましたよー。梶浦ぴろさんに教えてもらって美優さんちにコッソリ通ってましたwまた遊んでくださいー。サイトにも日々お邪魔してます(´∀`*)ウフフ
0401
一花さん
(´∀`*)ウフフ今はまだ痛いですよー。だけど健爽は健人さんの病みがひどくないので。(風のほうがやっぱヤンデレ気質だよね。)
0402
桜さん
企画お疲れ様!打ち上げチャット必ず行くデスよ。ケン爽にコメありがとう~。爽子は悪くないけどやっぱり「翔太君」はどう考えても鬼畜化スイッチですよねw

【リリエンタール】
0401
一花さん
うう…っ( TДT) ありがとうー。きっとこんな風に日野ファミリーはリリを暗闇から助けに行くはず!
だっててつこをあんこくまじん篇でデレさせたのはそのためだもの!
2巻が手に入ったからようやく全員の紹介が出来るよー。(連載がアレになっても続けるよ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)あと各話のレビューとかリリ能力の考察とかさくらてつ的考察とかまだまだ語るよ!
0402
erinaさん
サイト名変更に驚いてくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ そしてあのサイト名を素敵と称するerinaさんに惚れそうですw
リリはおもしろいですよー。もし機会があれば手に取ってみてください。ほのぼのと笑えた後にきゅうっと泣きたくなるような漫画です
0402
名無しさん
わああんありがとうありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノハグさせろー。
熱過ぎるたぎる思いをどうしようもなくレビューにぶつけてきたかいがあったってものです。
2巻も発売したお!なんか2巻から加速度的に面白くなって来てると思うのですよ。雑誌で読むと中だるみに見えた回もコミックスだとほんとに面白いのです!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
