かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
賢い犬リリエンタールレビュー


葦原大介「賢い犬リリエンタール」は、あたたかい世界観が魅力の不思議ストーリー!!という名の記事をトラックバックしてみた

2010.03.27  *Edit 

トラックバックてこうやるのかな?よくわかんないお…
ネットをさまよってリリ仲間をみつけると嬉しくなる

【あらすじ】「弟をつれて帰る」。両親から手紙をもらい、空港に迎えにいくてつこと兄。だが両親は来られず、ふたりに箱が届けられただけだった。その中には、言葉を話す“賢い犬”が入っていた。名前はリリエンタール、てつこと兄の「弟」である。そしてリリエンタールには不思議な力があった…!! ・葦原大介「賢い犬リリエンタール」(1)(集英社) バスが水中を走り、�
葦原大介「賢い犬リリエンタール」は、あたたかい世界観が魅力の不思議ストーリー!!

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。