かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


コメントレス&拍手コメントレス0309~0322

2010.03.22  *Edit 

コメントも拍手コメントも記事の中でレスします。
名前を出されたくない方はその旨明記してください。イニシャルでレスします

【君に届け】
0310
詩月さん
こちらこそリンクありがとうございます!しかもすごく綺麗に紹介してくださって嬉しかったです。
くる爽も続きはいっぱい頭に詰まってるんですけど、なかなか書き出せないw
またチャットでも遊んでください!
0313
ロカさん
もうロカさんのイラストは風爽からくる爽まであまりにも素敵すぎてビビリます。くる爽のイメージがまさにそのとおりと思います!透明で、氷の結晶とか、たゆたう水のイメージ。まさしくそんなイメージで書いてます!ロカさんの風爽もすごく好きなのでどんどん描いてください(´∀`*)ウフフ
0314
名無しさん
ヤン早、ケン爽、くる爽、どれも楽しみといってくださってありがとうございます(´∀`*)。感想もなかなかかけませんがチョビチョビやっていきたいですwどれが更新されるかはまったく萌え神さまの言うとおり、なのですがw

Mさん
もちろん覚えてますよ!えへへ、ヤン百合はくる爽のギリギリな感じを出したかったのです。どうでしょうか。
風早を悪者にしてしまって(後ユカもw)ごめんなさいなんだけど、絶望という絆を出してみたかったのです。
0321
トリニーさん
ほんとに劇的ビフォーアフターですよw風早は狼の血を引く犬のイメージですwごしゅじん爽子がいるとにっこにこにこ。でもごしゅじんさまを奪おうとするやつには容赦しませんよ。
0322
桜さん
画像タイトルはお遊びでつけてたのでまさかそこに気づく人がいるとは思いませんでしたw「賢い犬かぜはやしょーたは賢いいぬ つまり賢い犬なのだ!」メインディッシュはたぶん来月号発売までねんこねんこと書いてますw

【賢い犬リリエンタール】
0314
(´∀`*)ウフフ夫婦でリリすきなんてなんて微笑ましい…羨ましい…wリリがかわいすぎて泣きそうですこの頃w

一花さん
コミクス買ってくれてありがとう ・゚・(つД`)・゚・夏さんもコンビニ前で50円上げるからアンケ書いてとか言いたいですwそれすると不審者で||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ←こうなるからやりませんけどw

0317
ゆみさん
わあんありがとうありがとうヽ(●´ε`●)ノせめてお礼のチッスを…。スケダンは夏さんも好きですよーバクマンは読んでないけど…wそうなんですよねージャンプ感想覗いていても「読んでない」人が多くて。少し薄味すぎるのかもしれませんねーキャッチーな事も大事な要素だから、仕方ないんだけど。読むと実は意外としれっとした毒も混じっていて決してただの薄味漫画じゃないんですけどね。息子さんの友人さんにも宣伝ありがとうございます!キミトドの更新もがんばります!





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
