かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
賢い犬リリエンタールレビュー


WJ15号賢い犬リリエンタール感想:25話

2010.03.20  *Edit 

つか今日もう今週号発売じゃんwリリがんばれリリ

壊した壁を見つめてため息をつくてつこ

もっと修行w


どんだけ修行する気なんだwてつこならオートマタと戦えるかもしれない。鳴海的な意味で。
そんなところに016様の霊…ではなくて立体映像が。

れいいちろうさま

リリはもしかして「れいいいちろうさま」までを名前と思ってるのかw「れいいちろうさまさん」とか言ってたら可愛すぎる。
016さんは兄大好きだな。もう日野家でご飯食べちゃえよw

(自分が原因の癖に)壊した壁をなおしてやるんだありがたく思いなさいよね!と0ちゃんが間違ったツンデレを発揮している間に今度は紳士組が日野家来襲。
組織を追われる紳士

まあ、今まで追われなかったのが不思議wなのだけど(仕事してないっぽいし)ライバルリリの為に情報を流したことがザッツ大人シュバインさんにばれたらしい。

回想の中でシュバインさんに警告する0ちゃん。

組織のいうままに動いているととんでもないものの片棒をかつがされるぞと。

リリの能力は悪用しようとすれば怖いものだよなあ。
制御可能ならば、だけど。
リリの能力の悪用の仕方をそのうち検討してみたいと思います

さて組織を追われた紳士はリリのナイスアイディアで日野家に新しいおへやを作ってもらうことに。
連載以来はじめて名前通りリリが賢かった瞬間をみたw

紳士の自己紹介が名言すぎるw
マジ紳士

さくらのこのつっこみがもっともすぎる
さくらのつっこみ


そして前回の一こまレビューの場面になるわけですw
たたみかけ混ぜて欲しいw

ああんてつこいじり混ざりたいw

部屋をつくる紳士たちをほっぱって兄はフライやー号の修理に。てつこは稽古に向かいます。
そしてお約束展開にw
きゃー紳士さんのエッチ!

「キャー紳士さんのエッチ!」とシズカチャンなら言うとこですがてつこなのでこうなりました。
ほんとに死にそうw


ウィルてつもいいなあ…(ぼそっ)

(こっから先 ちょっとカプ話。嫌な方はスルー)


さくらてつはクールなさくらとメンタル弱いアイアンガールがほんのりと小指をつないでいるようなどことなくローテンションではかないような関係が萌える。ちょっと少女マンガっぽい感じで。

しかしウィル(紳士)てつは王道ラブコメのにおいというかw
紳士は紳士なのでロリコンの気はないだろうから組み合わせとしてはあり得ないのだけど、ほら5年後にはてつこも16歳だよ!紳士の好きなてつこの鉄拳ももっと威力を増してるよきっと!
飄々としてつかみ所のない紳士に翻弄されるてつこかわいいよてつこ。ボケとつっこみという意味でこのふたりの組み合わせ好きだw


(カプ話終わり通常感想へ戻ります)

のんきな兄は妹が鬼と化しているのもさらりとスルーしてw

兄呑気
リリと以前呼び出した吉良ライトニング光彦をテレビから呼び出します。
ごむぞうをなおすためです。
リリは己の能力を少しずつ使いこなし始めてるような気がするなあ。

そして呼び出され、事情をきいた光彦さんはこんなことを言ってます
誤解すぐる


ちがう、ちがうんだよ光彦さん…!
このかわいすぎるまちがったツンデレ娘を見てよ!
かなりーなさま

正直言ってカナリーナ様は可愛すぎる…。

そしてリリ世界には間違ったツンデレが多すぎると思うw


カナリーナ様かわいいよカナリーナ様
そして決意を伝えるリリ
リリいいこっ


リリはほんまええこやなぁ。
そして次回はカナリーナ様編クルー!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
