かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


爽子可愛いよ爽子3

2009.03.08  *Edit 

爽子萌えでどんだけページ割いてるんだ 爽子好き過ぎだろオイラ。


さて小説の続きも書かずに爽子萌えを綴ってる訳だが。

爽子のエロさが大好きです。(はい言い切りましたね)
中身が醸し出すエロさもすごいエロいけど むしろそれが主ではあるけど

外見だって普通にエロイと思う。

官能小説風に描写してみるとだね
「薄闇に白い裸身が浮かんだ。ほっそりした肉付きの薄い腰はどこまでもなだらかだ。その華奢な体は少し力を込めて抱くと折れてしまいそうで強烈に保護欲と征服欲をそそる。艶のある漆黒の長い髪がその儚い体を守るように絡み付いている」
みたいな感じですよ。
薄闇というタブー空間にまるで翳のように儚く咲く一輪の白い花 ですよ。

はいそして中身がまたエロイ。
ヤバイっすよあの色気はほんとヤバイ。

爽子は散々述べてきたように 非常に内罰的で内省的で自制的な意思の強い子です。人にそれを強制したりはしないけど、たぶん浅ましく欲望を貪る事に強い抵抗がある子なのです。
「恥じる」気持ちが強いのです。自省的な子はよくあるのだけど自己規範がしっかりしている分それから逸脱した行為に強いタブーを感じてしまうのです。そしてそれが爽子に翳りと深みを与えているのです。

翳りって やらしいんです。淫靡なんです。
エロ本はおひさまの下では読まないでしょう?
アダルトビデオはビデオショップの角にあるでしょう?

薄暗闇の危うさとか 黄昏時の翳り感とかああいう類ですよ、爽子の色気は。

しかも爽子自身が清純そのものだからね。その清純さを穢すタブー感もそれにくわえられエロス倍増です。背徳感と罪悪感はエロスの強烈なスパイスですよ。

なおかつ爽子の清廉さは強靭だから。どれだけ肌を合わせてもやっぱり清い少女みたいな感じがするからね。オフィシャルで「天然乙女」だからね。ユニコーンだってひれ伏すから。

爽子のエロさは翳りとタブーのエロさです。
あやねのエロさはお色気って感じなんだけど 爽子のはエロスと呼びたくなるんです。
あやねのお色気はおひさまの元でも許容できるんだけど
爽子のエロスはおひさまの元に出したらなんかだめな気がする。
「隠してー隠してー」っていいたくなる禁忌感に(*´д`*)ハァハァ

だから風早も隠したくなるんだよ。

1で述べていた「健人がヤバイ理由」は健人も風早と同じように爽子の色気に感応するタイプだからかなと思うからです。
龍は爽子と同じストイック色気タイプなので爽子の色気に感応するタイプじゃないし、ジョーを代表とした子供集団にはあのヤバイエロスはわからない。そもそも陰気な外見という殻を踏み越えて爽子に踏み込もうとまではしないからあのエロスには気付かない。

でも健人は違う。
爽子の陰気な外見がそのエロスを隠してきたのにKYでしかも自分に自信持っちゃってるタイプの健人は爽子の陰気さなんかに悪い意味で惑わされないと言うかw「単に暗い、可哀想な子だろ」くらいの感覚でずかずか踏み込んじゃうよ。←そして今まさにここ

踏み込んだら爽子の暗くて固いと思い込んできた中身のエロスとか健気さとかにやられちゃうよ。
いいかげんに適当に生きてきたぶん爽子の真摯さとか純粋さはさぞ好ましいものだろうと思うわけです。それだけなら健人みたいなひとには爽子を「真面目でいい子だけどいい子すぎて俺ダメー」ってことになると思うんですが 爽子はその純粋さとエロスが競演してるからね。「清らかなのにエロイってそれなんてエロゲのキャラ?」ってなりますよ。健人がマジ惚れする要素はけっこうあると思うんです。

風と爽子がくっついた後のほうがやばい感じがします。
自分がしらずに手を伸ばせる位置にいたにもかかわらず、目の前でかっ攫われた(健人目線ではね。)わけだからね。
「ほんとは俺のだったはず」とかいう気持ちにならなきゃいいけど。

眼が疲れてきたので爽子語りもこの辺で終っときます。
長い夜とアンロゼの風篇もぽちぽち書こっと。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

君に届けですかぁー。
マンガなら見てます。(姉はマンガもアニメも見てますけど)
けっこうおもしろいですwたのしんでますよww
爽子かわいいですよねー

いらっさいませ 

君に届けは面白いですよ
面白いというか きゅんとします
爽子はかわいいです
かわいいというかかわいいよりもっと大かわいいです(ナニソレ)
また来てくださいねー(´∀`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
