かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


コメレス&拍手コメレス0302~0309

2010.03.19  *Edit 

君に届けとリリエンタールわけまーす。
上は君に届け下はリリ
コメントレスは特記ないかぎり名前でレスですー。ダメな時は明記してね
コメントは基本記事の中で返事しますー

君に届け
0305
一花さん
ヤン早にコメありがとー!3つ(ヤン早、ケン爽、くる爽)同時に考えてるからなんか頭ワヤですw

たぐいさん
こんにちはー健人チャではお世話になりましたー。えへへ連絡もせずにリンクはっちゃってすいません。
リンク嬉しいですありがとうございます。ヤン早がんばります!

0309
さちさん
ほのぼのらぶらぶな風爽をほんとは書きたいんですよwあの二人の互いしか見えてないぶりは
バカップル選手権に出れるwまた来てください
(コメントレス)
0305
るーるーさん
原作から遠いところに来ちゃいましたかw夏さんも遠いところに来たなあとおもいますw
えへへ嬉しいお言葉ありがとうございます。
風早視点を書くと風早は切ない恋をしてるなあと実感します。
爽子は人類を愛しすぎてるんですよねー。仙女みたいなとこがあるというか。
風早にとっては爽子は全人類中唯一のメスな感じ。
人間臭いのは風早ですねやっぱ。爽子は存在が美しくて憧れるけど風早には共感する。
ただ互いの愛の総量自体は風→爽も 爽→風もそう違わない気がします。

Tさん
ふふ、冒頭爽子にびっくりしましたか。風早の中では女神かもしれないけど爽子も生身の女なんだよ的な話にしたいのです。ヤン早0.5ですかー考えた事なかったなあ。何かネタが振ってきたら考えてみます。

halfmoonさん
おおお ケン爽は風爽に比べるとやっぱり陰が薄いのでwコメント嬉しいです!この先どんどんエロくなって
風爽至上主義のひとには辛くなるかもなのですが…。(´∀`*)ウフフとにかくがんばります。


賢い犬リリエンタール
リリエンタール戦士たちよありがとう…!
夏さんは諦めないよ!とりあえず毎週感想とぼちぼちと登場人物レビューとか頑張っていきたいと思います。

0305
Yさん
掲載順ヤバイヤバイヤバイですよアラートアラートアラート!でも今週の日野兄妹は文句なしにかっこよかった。
アンケは金曜集計らしいのでそれまでに必ず出します!Yさんもお願い☆ね

桂月さん
光の速さで!よし!おけ!地道なアンケがリリエンの存在を助けてくれるのです。
兄無双もてつこ無双もかっこよかった。しかし兄は一瞬でロボットも組み立てられそう。
てつこの「メカに兄貴で勝てるわけないでしょ」がなんか好きです。どんだけお互いを信頼してるのこの兄妹!

ではリリエンタール戦士達よアンケートをくれぐれもよろしくおねがいます!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
