かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
賢い犬リリエンタールレビュー


WJ13号:賢い犬リリエンタール レビュー

2010.03.03  *Edit 

なんだろう、なんでこの漫画はこんなに夏さんを惹きつけるのだろう…。
このぶさいくな泣き顔にやられたのか…
ぶさいくいじらしいリリエンタールの下より今週号のレビューです。
今週号げっぽに載ってました…orz

崖っぷちでも死刑宣告までは諦めないもんね!アンケート投下したよ!

アンケートは金曜日に集計らしいのでそれに間に合うように出してね☆
必死だなwとか言われてもリリエンタールにあえなくなるよりは100倍ましだお!

まだだいじょうぶなのです…

うんまだ…まだだいじょうぶなのです…
ちょっと掲載順がゲッポなだけなのです…
アンケートを出せば…間に合うのです…


今号はリリエンタールは空気ですw
016さま+オリガ(リリエンタール奪取サイド)VS兄+てつこ(リリエンタール死守サイド)の回ですね。

最初はてつこVSオリガ
紳士的にオリガにやられた紳士につっこむてつこw
紳士ですので

この二人の掛け合いはなごむ。
空中にたつオリガとリリエンタール
ふわふわオリガたん

なんかかっこいい
一方組織では犬を心配するアキラは可愛いな。
なんだかんだと動物好きなアキラ

一話ではこんなに悪でかっこよかったのにw
あくのアキラ

カンフーガールてつこVSオリガの対決
てつこの運動能力は憧れる。
てつこVSオリガ


が、てつこVSオリガはオリガの勝利。
オリガ勝利

一本で一トン以上の重さに耐えられるってどんなワイヤー!?
しかし鋼鉄のコンテナを紙のごとく握りつぶせるてつこなら何とかしてしまいそうな気がするw
というか見たい。
家を壊すのを是とするなら壁ごと引きちぎんないかなw

さて次は兄VS016さま
0ちゃんが兄に執着する理由が明らかに!

どうやら016さまは兄に一方的なライバル意識を燃やしていた様子。
しかし兄思い出せないとはひどいな…。優しそうな振りして意外に情のない人だ、だまされ…え?
無茶言うなw


って知るわけないだろ~!!
しかし兄銃を一瞬で分解できる能力から見て
ただの微笑み菩薩じゃないとは思っていたけどそんなにハイスペックだったとは…!
兄スペック1

のんびり、とかほのぼの、とかがいちいち兄らしくてなごむなあ。
しかし、父(科学者かつ冒険野郎)についていったてつこは必要時には虫も食え、銃をもった大人3人を隙さえつくれば一瞬でのせるサバイバルカンフー娘に。
母(科学者かつ天才発明家)についていった兄は天才メカニックマン(?発明家かも)に。
これ組織とかにねらわれても確かに逃げ切れそうな一家だね。
日野一家パネエ。
なんかアームズ思い出した。

0ちゃんが乗ってきたマンティス(かまきり)がその名の通りかっこいい。マンティスは変形して兄にその刃が!
顔色一つ変えない兄がすごい。
かまきりかっけー


てつこのこのつっこみにちょっとくすっときたw

うんもっともですw

こういうこといっちゃう016さまは悪っぽいというより中二っぽいw
厨二な016さんw


そして最後の兄にしびれた。
くるか兄無双


兄かっこいいよ兄…。
兄にならマイスイーティスト爽子をあげてもい…いややっぱだめ。
爽子は風早の嫁だから勝手にあげたら怒られるw
(漫画ちがいますから!)
来週は兄無双がきそうでわくわくです。
でもリリとてつこのツンツンデレな掛け合いも好きなのでリリとてつこのターンも楽しみに待ってます。

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

初めまして、今晩和!桂月と言います。

私も今週号のリリィを見て、危なっ!?と思い光の勢いでwjを買ってアンケート投下してきました・・!
本当に終らないで欲しいですよね・・!!

明日のwjでの兄無双のターンを私もウキウキして見たいと思いますね!!

これからも夏さんのリリィの感想楽しみにしてます。
それでは、お邪魔しました。

こちらにもレスです 

記事内でレスしましたがこちらにも。

もう日々の掲載位置に泣きそうです。
というか泣いてます(;つД`)
勝負は3月~4月の一ヶ月くらいとのことで懸命にアンケ出してきましたが…
ああああああもう苦しすぎて胸が張り裂けそうです(´;ω;`)

でもまだだ、まだ終らんよ!
夏さんは力尽きるまでリリへの尽きぬ愛を叫び続けるよ。
アンケートも出し続けるよ!光の速さで月曜に出すよ!
桂月さんもよろしくおねがいます…。

もうすぐ2巻発売ですね。
楽しみすぐる…!スキャン用にまた2冊買わねば。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
