かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


メルレス

2010.03.03  *Edit 

メルフォよりのメルでメアドない方へのレスです

Mさん
(´∀`*)ウフフ何回いらしても大丈夫です!夏も1日なんかいもいろんなサイトさんに行きますよ
メールを読んで何度もうんうん言いましたが、ちょっと驚きました。
ヤン早でそういう風爽が書ければいいなあと思っていたからです。(あ、浮気早はかけませんがw)

風爽は基本大恋愛のできるカプだと思います。
夏さんはいろんな爽子受けの話も書きますし、それぞれ好きなんですが、風爽はちょっとべつもんな感じがします。
風と爽子は互いの中の本質に自分の理想を見てるというか、己の求めるものだっていう確信を本能で悟っているという感じがします。
爽子は風早の偏見を排して自分の目で見たものを判断しようという誠実さや貪欲なほど豊かな愛情に
風早は爽子の求道的なまでの清廉さや芯の強さ、その強さと純粋な人への好意に裏打ちされた優しさに
それぞれ己の理想を見ているのだと思います。
その理想に近付きたいと己に足りないものを作っていく。
その闘う姿をみて互いにまた惚れ直していく。
もう愛の永久循環ですよ。夢の永久エネルギー機関はここにあったみたいなw
だからこの二人の恋愛は激しくならざるを得ないと思うのです。
二人はまだ幼く、未熟だし、仮に大人になったとしてもこのエネルギーが扱いきれるかどうかわかりません
だから別れてしまうこともあると思います。

再会シリーズや金糸雀シリーズはそんな道筋を辿った平行世界の出来事なのです。
金糸雀で書いてるように、風早×くるみ&健人×爽子もあると思いますし、それぞれに萌えポイントはありますが
激しさゆえの危うさとその嵐を乗り越えたときの荘厳なほどの美しい晴天を描いてみたいと思わせるのは
風爽だけかなあと思います。

大人爽子のイメージが近いという言葉が嬉しいです。
風早の方がリードする感じの風爽ですが、個人的には風早は爽子の掌でころんころんされてるほうが安定する気がしますw

長くなりましたがありがとうございました!
またどんどん来てください

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
