かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


0222~0332コメントレス&拍手コメレス

2010.03.03  *Edit 

明日はヤン早連載始めるのと、リリエンタールの今号のレビューをすることを目標にします。
さてかくことがまにあうか。しんぱいごむよう、わたくしめとフライヤー号(パソ子のなまえ)のちからがあわされば…

む?


なんて死亡フラグをたてながらコメントレスですw

まずはコメントレスから
非公開設定、もしくは希望のひとはイニシャルで返事~

0224
Hさん
お世話になっております(´∀`*)ウフ。リリエンタールをおススメされてるとはもはや運命。ディスティニーっすよ!
またチャでも遊んでください

0302
Yさん
おおおおおお!リリエンタールで辿りついた人ははじめてです!掲載順からすると超崖っぷちのようです。でもポジティブに考えれば、コミクス作業で原稿遅れただけかもしれないし…(ないかな(´;ω;`)ウッ…)。でもまだまだがんばるよ!ブサ可愛いリリエンタールもツンデレてつこも微笑み最終兵器兄もまだまだみたいもの!小説の方にもコメありがとうです。狂気を孕む愛はいいですよ…。そしてリクエストに萌えに萌えた!書きたいけど書けるかなあ。なにせ筆が遅いので。でも思い出した頃にひょこっとかくかもしれないですw

拍手コメレスですー

翠さん(まとめてレスです)
いつもチャではお世話になっておりますー(´∀`*)ウフフ。リンクもありがとうございます~。近々うちからもはりますね!春夕に熱いコメをありがとうなのです!風爽の旅路の果てが見たいです。

0225
トモさん(まとめてレスです)
くるみ人形は、ちょ、こっちみんなって目で見てますw爽子さんは無意識なのが性質が悪いと思うのです。風早さんは1日1回は脳内で萌え転がってます。萌え転がり競技の金メダリストです。でも最後は風早さんが全部持ってきました。イケメンキングですから。

ゅかさん
幻日にコメありがとうです!またネタ神様が降りてきたらいろんな風爽を書いていきたいなあー。また来てください(´∀`*)ウフフ

ララさん
夏さんもこんな高校生活をおくりたかったああああ(´;ω;`)ウッ…。爽子と友達になりたいなあとりあえず。コメありがとうございましたー。風爽はもうまとめてぐりぐりしてやりたいくらい可愛いです(´∀`*)

ぴろさん
おk!リリエンタール!ふぁっふうう!日野兄はなんと隠れ超ハイスペックだったんだぜ(てつこもだけどw技に秀でた兄と武に秀でた妹って普通反対じゃね?w)リリエンタールをいじり倒してほわあああっていわれたいwなわーって泣かせたいwてつこのリリデレが可愛くて仕方ないですw一巻じゃ「あげましょうか?」とかって幼児やゆきに言ってたのにwリリエンタールは爽子に近いか!なるほど二人(?)とも純粋で頑張りやだしね。意外と本質突いたこと言うし、可愛いし。あと多分悪意とかそーゆう冷たいものに囲まれてるはずなのにぜんっぜん侵されてないとことかかなあ似てるの。またリリがたり愛したいです(´∀`*)ウフフ

mosaさん
チャットたのしかったですー。なにか着々と矢野ピンワールドも広がりを見せておりますね!よっしゃあ!
やのちんはふーじこちゃんですよね。ふとももに銃的な。リリエンタールも無事手に入ってよかったです!ではまたー



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
