かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


爽子可愛いよ爽子

2009.03.08  *Edit 

唐突にね 爽子萌えがやってきたのですよ
爽子可愛いなー

擬音で言えば ちょんまり みたいな。








ちっちゃくて細くて大人しくて でも中身はサムライ。
ああ、そこがたまんないです。

爽子ってかなり潔いと思うんですよ。
第一話のみんなの前で「惹かれた」とかいっちゃうくらいには潔い。
これって爽子がちっぽけなプライドとかにこだわってないからできるんだよ。
心底卑屈なら逆に自分を守ろうとして 心にもない事いっちゃうよ。

爽子はちょんまり可愛いのに中身漢前。(*´д`*)ハァハァ
夏さんちっちゃくて可愛いのが(外見上の可愛いとはまた別で)
中身サムライとか根性すごいとか好きなんですよね
銀魂の新八くんとか。
よく言われてるけど爽子は中身は少年漫画の主人公のようですw
努力、根性、友情、みたいな。

近頃は恋愛の難しさにべえべえ 泣いてる印象が強いですがw
まあ恋愛を少年漫画における戦いと置き換えたら今は主人公が挫折して修行に行く一歩手前ってとこかなと思っております。さあ、爽子修行してラスボス カゼハヤを倒すのだ。(恋愛的な意味で)


夏はアグレッシブに人様に働きかける系の力強さも好きなんだけど
自己に起こった不幸(陰気な外見故に避けられるとか)を決して人のせいにせず
自分のできる範囲の努力をする。
そういう求道的な潔さには色気すら感じます。

あの扱いを受けながら人を好きで人に触れたいと願い続けるその強靭な精神は普通に奇跡です。だから爽子の清廉さって穢れないんです。内省が作った、いわば修行の元に手に入れた真の清廉さだから。穢れない世界にほちゃほちゃと生きてたからではない清らかさですよ。
泥の中に咲いても綺麗な睡蓮ですよ。
しかもその清らかさは人への愛に裏打ちされてるから優しい。
爽子はそっと人の矮小さや卑怯さを見逃すんです。
くるみを赦したように。自分を陰気だとさげすみ続ける世界を赦したように。

清廉に過ぎる爽子を愛しいものにしてるのはあの寛恕です。

あの豊かな寛恕が爽子を人の手に触れられるものに変換してるのです。
豊かな寛恕と強靭な清廉さの奇跡のコラボですよ。

そりゃあ風だってメロメロンになりますよ。
発見されたら奪われるって思いますよ。

世の中の男子がみんな思考力より視力が勝ってるわけじゃないですからね。
つか別に爽子不細工ではないし。
貞子言われてるけど貞子もたしか美人の設定だ。
(爽子が美人ともいわないけど。美人ならもちっともててると思う)

たぶんセックスアピールの足りない もっといえば生気のない 端正で面白みのない愛嬌のない顔してるんだろうなと言う気がします。それで表情が乏しければ、やっぱり近寄りがたいですよね。
爽子が大人になって化粧を覚えたら一気にモテ期がくるのかもしれないな。陰気な外見のハードルが少し下がるから。
いや、まあ乏しい表情が少し和らいであのプリンススマイルが増えるだけでもハードル下がっちゃう気もするけど高校生ぐらいのガキには爽子の中身の奇跡コラボは理解できんよ。風はまだ安心してていいよ。健人以外は警戒しなくてもいいと思う。

健人はまずいと思う。

長くなったので 健人を警戒すべき理由は 爽子可愛いよ爽子2 色気篇で




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
