かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


絵チャ参加してみた!

2010.02.22  *Edit 

雪粉さんちの絵チャに参加した。普段は絵チャはROMるかチャチャ入れのみなんだけど
頑張って描いたよ!

…やる気と結果は必ずしも付随しないものですねフフフ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美麗絵に混じる呪いのくるみ人形(爽子作)←もちろん本人は呪いのつもりなし。くるみちゃんもいれば楽しいなと
爽子が作った
が夏さんの描いた奴です

20100221_946390.jpg

爽子作呪いのくるみ人形:夏 千鶴さん:雪粉さん 爽子さん:たけのこさん 綾ねーさん:ロカさん

「ねー爽 あんた風早とどこまでいってんの。」
「どこまでって…その…学校とか、公園とか…」
「…お約束ね。そうじゃなくて、恋の階段を何段登ったかってことよ。」
「…!恋の!…しょれはしょのっ…(真っ赤)言わなきゃだめ?」
「もちろんよ。だって適正スピードで登ってるかどうか監督しないと。」
「風早むっつりすけべだから手ぇ早そうだしなあキヒヒ」
「……あの、たぶんすけべなのは…私のほうでして…」
「「!!」」
「風早君を見てると触れたいなあとか…だっだだだっ…抱きしめて欲しいとかっ」

こんな会話がなされてるに違いない…。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
