かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手レス

2009.03.06  *Edit 

おおお 半日勤務を終えて帰ってきてみれば
パス請求が来てたよ(´∀`*)キャッキャ
なんか照れますなあ。
よーしエンジェルちゃん早速パス教えちゃうよ


ってメアドないよ!orz
拍手で教えるのは無理だよエンジェルちゃん

フフフ、よしそれならテレパシーで送っちゃうよ。むむむ。

はーはー。これぐらい力めばきっと届いたろ。

そんな訳でYりんさん。
パスワードはテレパシーで送っときましたが
もし万が一届いてない場合はブログ横のメルフォでメールください
捨てアドでいいよ。

ついでだからパスワードについて補足



パスワード制にしてるのは弾くためではなくて 検索で迷い込む乙女子防止のためなので
申請に特に条件はつけません。感想とかもくれれば踊りますがw別に必要ないです。
パスクレよの一言でいいですよ。

ただほんとにエロ仕様なんで 
いやヌルイエロなんだけど君とどザ爽やかワールドには相応しくないんで
その辺はご承知くださいませね

<追記>
なんかあんまり手間かけさせるのもなんだなーと思ってたら拍手お礼ページの活用を思いついたのでやってみました。「はじめに」ページで設置してある「パスワード」って文字をクリックしたらパスワードがわかるようになってます。
くどいようですがもう一度だけ言います。
くれぐれも閲覧は自己責任でお願いします。たいしたもんはないけどね。
オイラがもし高校生の時に読んでたらショックだったかもしれんぐらいのものはおいてある。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
