fc2ブログ

かなりあ

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレスです0207~0218

2010.02.19  *Edit 

名前でレスされたくない人はその旨 拍手コメに記入プリズ
そういう人はイニシャルでレスします
では0207~0218の拍手コメれす

0210
Pocchi さん
もちろん健人祭に捧げるため書いたんですもの!またチャットでもお話しましょう(´∀`*)ウフフ
0211
詩月さん
なんかすごい褒めっぷりでごろごろしちゃいますwシリーズの続編というか…
書いてるのはケン爽のイチャイチャなのですw
そして予想以上にエロくなりそうなのでどうしようかと思ってますw
次回はくる爽を書きたいと思ってます!
0211
桜さん
ケン爽に萌えてくれてありがとう~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして爽子を美しいと言ってくれてありがとうー
健人さんは爽子を猫っ可愛がりするような気がするw
風早も爽子を甘やかし隊隊長だけど、風早は爽子の誠実なとこ萌えの人だから甘やかし方がどこかクールな感じがする。
健人さんは爽子の優しく可愛いとこ萌えな人なので猫可愛がりしそうな気がするんだよなあw
0211
あずさん
楽しみにしてくれる…!その言葉だけでエネルギーがわいてきます。
しかもうちは風爽サイトなはずなのにw
ケン爽を書くとだからドキドキしますw
でも萌えるんだモノ仕方ないよね
0213
トリニーさん
別れ早ケン爽は風早がやっぱり切ないですよね。
風早はこの後だいぶん迷い苦しんで、そしてあることがきっかけで立ち直ります。
それは書くつもりはありませんが(というかもともと夏さんが書いたものではない、ある方の作品の
いわば派生作品なので…)ちょこっと後日談ぽく書くつもりです
ちなみにその元作品については金糸雀の解説のところで書いてあるので興味があったらどうぞそちらも!
0213
桜さん
うふふ風早のために泣いてくれてありがとう…
ほんとに風早は爽子という光を失えばたやすく迷子になりますね。
でも爽子は眩しすぎたのですよきっと。この風早には。
光しか見えなくて、その中にいる懸命にあがく爽子が見えなかった。
風爽は乗り切らなきゃいけない困難はけっこうでかいと思う。
その荒波を泳ぎきる風爽を絶対みたいし、乗り切れるとも信じてるけど
でも乗切れない可能性も十分あると思う。どちらかが悪いとかじゃなく。
0218
月下さん
違和感ないと言ってくれて嬉しいです!かなり過激な方向にまで書いているので
君届ファンから石を投げられないかと常にびくびくしておりますw
あ、メールの返事は後日しますねー

スポンサーサイト




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop