かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0124~0206

2010.02.07  *Edit 

拍手レスをHNで返されたくない方はその旨拍手コメに書いてね プリズ
拍手&拍手コメありがとうごます…っ

0124
トリニーさん
感想にお言葉ありがとうございます。風爽くるみの関係は面白いです
普通は風早を頂点としたトライアングルなのにそう見せて実は爽子が頂点っぽいというかw
風早という太陽を回る双子星のような(でも風早は片方の星しか見えてないからこれもちがうかw)

一花さん
しょっちゅうチャットで話してるのでもはやレスすることがない気がw
ふふふくる爽萌え布教順調なようですうふふふふ
でもこの頃一周してまた風爽萌えウエイブがきそうな夏さんなのでした

0127
きんもくせいさん
ギリギリ風にふふふとしましたかwくる爽はエロは入れれなさそうなんですが
そこはかとなくエロスを漂わせたいと思います

0128
トモさん
プールのシーンは力をいれて書いたのでうれしいです!くるみカコヨスのつもりで書いたので
爽子の清廉さを言われると意外ですが嬉しいです。夏さんの中で爽子は深海に沈む真珠のよーに清らかです

mosaさん
ユカも女臭くて女の弱さがあって夏さんも嫌いじゃないですよw爽子を足蹴にしたのだけは許せないが。
でも寝取りは手段としてアリだと思う派なので…。誰得な風ユカのエチーもいれれたらいいなと思ってます。
一方的にしか愛が介在しない乾いたエチーは何かエロイ

桜さん
くる爽はいちゃいちゃしますが、エチくならないお( TДT)(したいのか。したいさ!)
またチャットでー

詩月さん
ヤン百合気にいってくれて嬉しいです!詩月さんの世界はほんとに破滅的で綺麗で危うくて
百合って綺麗だなあと思ってしまう…。やの爽も好きだあー。また遊んでください

Pocchi さん
健人チャットものすご~く楽しかったお!おかげでケン爽妄想が止まらない
書くつもりなかったけど 金糸雀の続きで嫉妬健人さんにお仕置きされちゃう新婚ケン爽なんて
どうかな…って。ていうか書きたいです。でもいつになるかわかんないけどね!
書けたら書きます(;´∀`)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
