かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
参加企画・チャットお知らせ


企画チャットのお知らせ

2010.01.30  *Edit 

続々と企画チャットが発進中でござるの巻

近々二つもそんな素敵チャットが開かれます!詳細は追記より

あ、ただどちらも話題がアダルティ移行アリのため年齢制限アリです。(18歳以上でお願いします)



1)龍ちづオンリーチャット

1月30日(土)22時30分より
二大龍ちづラーのになさんとかずみさん主催の 龍ちづオンリーチャットです

詳細は こちらこちら

動かざる事山の如しだった龍がついに動いた!
そんな記念ではありませんがw

龍の寡黙だがやる時はやるっぷりに惚れてます
千鶴のぴかぴかの性格と生命力がとにかく可愛くて仕方ないんです
幼なじみの微妙な距離感がドキドキします

風爽も好きだよ?でもね、龍ちづに一番萌えちゃうの、もっともっともっと思い切り龍ちづを
語りたい!主役カプばっかり語られてずるいやないか ウォウゥォウ ・゚・(つД`)・゚・

そんな方はこのチャットに熱いパッションをぶつけてみませんか?
サイトあるなし関係なし ROMもちろんOK!
そんな素敵チャットですお

2)『健人ハピバ☆チャット』
2月6日(土)開催です(健人の誕生日なのですよ!)

普段からお世話になってるPocchi さん主催の
我らが師匠のハピバチャットです!

詳細はまだ決まってないんで、きまったらまた追って情報をお伝えします

健人さんは風爽もんには嫌われてるのかもしれない
KYだし、とんでもない邪魔はしたし、上から目線で微妙に爽子を馬鹿にしてた気もするし。

でも健人が好きです。
周囲の雰囲気に流されるまま、爽子を遠ざけるんじゃなくて、
なじませようとしてた健人はいい奴だとおもいます。
たとえ、それが上から目線のウザイおせっかいだとしても。

少なくとも爽子を笑顔にさせようとしていたのには変わりないのです。

そんな健人に復権を!
つか大声では言いにくいけどケン×爽子萌えなんだよ
爽子だけじゃない ケン×やのも ケン×くるみも ケン×千鶴だってもしかしたらいいんじゃないか
いやいや ケント×風早(NOTBL!)のほのぼの具合も見ててすきなんだよ

そんな健人すきーさんはゼヒゼヒご参加くださいまし
(主催でもないのにえらそうにwすいませんPocchi さん)
詳細が決まったらリンクはりますおー



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
