かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「カプ、百合注意:君に届け ヤン百合シリーズ(くるみ×爽子)」
君に届け ヤン百合シリーズ(くるみ×爽子)注意書き


虎落笛・凍り姫(君に届け ヤン百合シリーズ ※カプ注意:百合注意 くるみ×爽子)注意書き

2010.01.27  *Edit 

えーっと 1・2月号で言ってた くるみ×爽子を連載したいと思います

が 内容がちょっとマニアック、そしてキャラは大崩壊してるので注意書きを乗っけます

注意書きはパスワード無しですが、本編はすべてパスワード制です

しかしエチ描写はたぶんないです。

追記に書いた方は読まないで

本編紹介

風早と爽子はつきあって半年ほどたってます。体の関係はまだです。
そんな時風早がついうっかり他の女と肉体関係を結んでしまいます。
爽子の絶望と穢れないものとして風早を認識していたくるみの絶望が二人を鎖のように結びつけ
その鎖に絡まれたままふたりだけの世界に耽溺していきます。

くるみはヤンデレ百合 爽子も静かに病んでます

くる爽が書きたかったんだ 風早ゴメン酷い男にして。

風早は浮気はしないと思いますよほんとはw

そんなわけで

風爽絶対主義!風早は爽子にベタ惚れだから浮気しないお!な人
風早絶対主義!風早の誠実さ舐めんなo(`ω´*)oな人
百合きめえwな人
百合はアリだけど くるみ×爽子はないわwな人
ていうか百合ってナニ?いい匂いのする白い花のこと?な人
そもそも18歳に達してません(=´ω`=)y─┛~~ な人


すべてKEEP OUTでございます



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ] 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
