かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス0115~0124

2010.01.24  *Edit 

拍手コメレスに名前を出されたくない人は その旨拍手に書いてね☆イニシャルでレスします

0115
トリニーさん
えへへ 共感嬉しいです。風早とくるみは今のままではきっと結ばれても不幸だったろうなと思います。
風早が恋のどうしようもなさを経験しておらず くるみが鎧をつけたまんまですからね
一番好きなひとのまえで裸になれないくるみはいつか窒息しそうです。そして風早は爽子に出会ってしまったら
爽子でなければだめなんです。風早にとっては爽子は奇跡みたいに自分の求めるものなんだと思います!
0117
Rさん
コメレス不要との事なのでイニシャルでお礼だけ☆ありがとうございます!
0119
Kさん
もちろん覚えてますとも!そうそうくるみには爽子みたいな友達が必要なんですよ。自分が素をみせても怖くない
自分に素で接してくれる友達。くるみと爽子が中学時代出会ってたら風早が今度は排除されてたかもしれないw
ベリ太はほんとに手ごわいライバルですwなにせ奴は爽子の運命の人ですからね。
夏さん来世は風早翔太に生まれ変わってくるわw
0120
mosaさん
オンリーチャ楽しかったよ!深夜時間の大人話はやっぱりなクオリティだったしw
0123
名無しさん
著作権については一考しますが、引用と考えてもらえば…。でもSA社さんには内緒にしといて下さい☆
0124
名無しさん
(´∀`*)ウフフご賛同いただきありがとうございます!くるみは非常に複雑な子ですよね。一見風と相性が良さそうなんだけど、二人とも理想主義で複雑なので風早にはくるみは無理というか、受け止めきれないのではないかと思うのです。爽子さんたちは見てて飽きないんでどんどんみつめて!

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。