かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス(0105~0111)

2010.01.12  *Edit 

リンク増えましたー リンクページからドゾ!

今月号まだ買えてないよ!
くる爽くるに萌えてしょうがない 友情的な意味でも百合的な意味でも
風→chu☆(*  ̄)(゚ー゚*)( ̄ *)chu☆ ←くるみ(もちろん 真ん中は爽子たん)
な表紙を11巻では期待するよ!2巻表紙のオマージュ的意味で!(無理)
追記に拍手レス

0104
桜さん
二人のけんかなんてこんなもんですきっと。あと自分のほうがより相手が好きだよと言い張るとかw
風早は12月に向けて積み立てをはじめるといいよwでも予算最初は分けてたけど 桜のネックレスに一目ぼれして
どうしても思い出の笑顔に繋がるそれをあげたくて今回は金欠になったんですお
ことよろです!
0105
Pocchi さん
さわたんにレスありがとー!かじぇはやくんw
今年もかじぇはやくんとしゃわこぉおおに萌えていきます!
濃茶wにも遊びに来てください。ケント祭も書くね!
0105
四季さん
お久しぶりです~メルもありがとうございます。承知ですともそんなこと。
えへへ、ハートのキャンディ可愛いですか。さりげなく風早さんは気障なひとだとおもいますw
俺のきもち 的な意味もあると思います。彼は乙女50%なイケメンなのでw
0105
みわーさん
うんw来年も爽子は同じこというね絶対w
「今年は色つきの雪だるまでひとつ」
「だめっもーちゃんと俺500円貯金したんだからねo(`ω´*)o」
「じゃあ…えっと雪うさ」
「雪ウサギも 雪だるまも 雪わらしもだめ!」
こんな感じでw

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
