かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


リンク増えた!&チャットとイミフなぼやき

2009.12.05  *Edit 

いち:うへへ(不気味)りんくが増えたんだぜ しかも近日中にまた増やす予定なんだぜ
夏さんちみたいなイロモノサイトでもリンクしてくれたり遊んでくれたりする
いいひとたちには全力でヽ(●´ε`●)chuを送ります(みんな逃げてー全力で逃げてー)

に:12月5日 夜9時より風待ちジェットさん(うちのリンクページからいけますお
)できみとど絵チャだ!少し遅れるかもだけど行くぜ!

と思ってたらtwinkle starさん(うちのリンクページから(略))で
矢野ピンオンリーチャット…だと…?(ピンと来た方は リンクから行ってみてね
勝手に記事に書いてるので詳細は書けぬのだ!)

ああああ 選べというの夏さんに この魅力的な選択をしろというの…!?
恐ろしい子…!(画像入れようと思ったけど面倒なので略。脳内で月影先生の高笑いを補完しといて下さい)

どっちも行きたいですはい。

続きはボヤキなんで折りまする



夏さん、エロがすきなんですお。
なんていうか エロスっていうなんとも厄介で魅力的で危険なそんなシロモノがすきなんですお。

たぶん風爽に惹かれるのもピュアなのにどえらいエロスに満ちてるからなんですお。

で、やっぱり好きってからには辺境でちまちまと書いてるにすぎないにしても
文書きのはしくれとして 表現したいエロスがあるわけで…。

風爽においては 静謐なエロスっていうんですかね、みつめあって手を握るだけの
10129748328_s.jpg

このエロスが表現したくて書いてるような気がするのですお

でも書いても書いてもなんだか遠い。
そんな中 あーこういうの表現したかったなーってのを書いてる人がいると
はー素敵ーって感情と共に うらやましかーというかなんとも悔しいというかそんな気持ちになります

でも同時にみんなに知ってもらいたいなーって気持ちも出るわけでw
夏さんのリンク集はそんなちょい不純なキモチの混じったものになってます。

悔しいから本人さんたちには言わないけどね!
だから ほんとにこっそりこっそり こっそリンクとかしちゃうかもしれないけど
発見しても 罵倒しないで下さいw
迷惑だったらちゃんと外しますんで(´∀`*)ウフフ



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
