かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手レス1123~1130

2009.12.02  *Edit 

拍手コメレスですー1123~1130

リクの龍ちづは連載になってもいいおね…?何故か長くなりそうだす

mosaさん
撃たれましたかwケントはわりと好きです。
アホだけどね。爽子には本気になりかけたところで固まったんだと思う。だから逆に危ないという
か、ケントの中で爽子はきれいな一番星のままになっちゃう気がしますね。本気で奪おうとまでは
思わないし、風早のこともわりといい友達とみてる気もするけれど、もし(ありえないけどw)風
早が浮気したり心変わりしたりして爽子が泣いてたらふらふらとやっちゃいそうな危うさがあると
いうか(何を?)またチャでも遊びましょう!

るーさん
たくさんのコメントありがとうございます。
慰めながらとかじゃないですようふふ。もう感想は思ったことをそのまんま書きちらしてるんでw
「世界で~」はるーさんのコメントで思いついた話なんでこちらこそお礼を言いたい感じです。
風早は爽子を失うのが怖くてたまらないのではないかと思います。なんせ「夢みたい」ですからw
リンクもありがとうございます。
レスがいつも遅いのですみません(;´∀`)
キミとどコンテンツが増えるのを楽しみにしてます。
そして結婚してる設定はわざとぼかして書いてましたー。なんとなくですけどw

ゆかりさん
ようこそいらっさいませ!るーさん効果すごいっす!
風早は爽子を天上の宝石みたいに思ってますから(´∀`*)ウフフ。
逃げられたら吐血します(マジで?)

ぴろさん
可愛い可愛い夏さんの嫁はシャイなくせに素直クールなので 
恥ずかしがりながらも変なプライドとかに邪魔されずに 
大好きな思った気持ちを伝えていきますよー 
そこはほら旦那が「言っても大丈夫、むしろ聞きたい」と調教…
いや伝えていったからできるようになったんですけどね。
その結果萌え最終兵器を自分の手で作り上げてしまったのですお…でも幸せだからいいの。(´∀`*)


名無しさん
萌えてくれてありがとうなのですお 後半はどうだったでしょうか。
爽子と風早はもう無意味にイチャイチャしてればいい。いっそ二人の服を縫い付けちゃえばいい。
馬鹿でかいセーターを編んでふたりでその一枚を着ればいいと思う!

Pocchi さん
えへへ 風も爽子もエロい子をめざしました。もうあのお互いが好きで好きでたまらない子たちは
とけあうように睦みあうといいと思う。
そしてお互いが甘やかしたい同士。
Pocchi さんのお話にはこちらこそ憧れてますお!
大好き同士すぎるふたりはやっぱり可愛いです。

美波さん
風早は負けて勝つみたいなもんだと思います。
結局爽子も風早もお互いがお互いを甘やかしたくて
どちらがより相手を幸せにしてあげられるか競争やってるような気がします。
そして風早は爽子に負けて至福の無条件降伏を出せばいいと思うよ!

みわーさん
うん 真っ昼間からいちゃこらやってました。
昼ご飯の後 ベッドルームに直行です。嫁がさあどうぞってかんじで 
目をつぶった瞬間にはじまりましたよw
夜…風早さんは嫁の体力も考慮してあげてくださいw

きんもくせいさん
わああ ありがとうございます わたしもきんもくせいさんのお話すきです…!(爽子風)
風早はもう嫁の至福の罠にはまってますよフフフ。
嫁はハードルを越えるまではセックスアピール皆無、ハードルをこえたひとには
セックスアピール∞みたいな人だと思ってます。

桜さん
相合傘でいちゃつく二人が書きかかったんです。
理性きれても仕方ないですよね、嫁は甘くて蕩けそうでしかもダーリン☆が大好きですからねw
ちょっとエロイ台詞も言うってもんですよ!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
