かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手レス1111~1122

2009.11.23  *Edit 

1122はいい夫婦の日らしい。風爽は綿菓子を両方から食べあう ポッキーゲーム
コットンキャンディ篇をやればいいと思うよ!

1111~1122の拍手レスデッす
みわーさん
久々に顔文字使ってみましたwDSはあとともえこエンドを残すのみとなりました。しかしほんとに今回の感想は カルピン大丈夫か?ていうか風爽だいじょぶか 頭が。といいたくなったw

美波さん
いくらでもコメントはドンとこいですとも。
十六夜のくるみにコメありがとうです。くるみ好かん好かん言いながらくるみについてはよく考え、よく語る夏さんですw爽子の潔い美しさには憧れるけどくるみの持つ弱さの方が衆愚の民である夏さんには親和性が高いのかもしれませんね。だからこそ夏さん、爽子に焦がれてしまうのかもなあ。くるみに必要なのは爽子説をあえて推してみますwくるみは泣いて否定しそうだけどw

Mさん
ちょっっwケント->風は欠片も萌えませんw
いや ぜんぜん余裕で股間に(股間言うな)バベルの塔同士の恋愛もいける口の夏さんですけどねw君届ではお花ちゃん同士まではいけるけどほとんど男女ですね

Pocchi さん
ケントとくるみはそれぞれに爽子によって失い、そして得たものがあると思います。ケントの爽子への淡い想いがもたらした痛みもくるみの風早への依存的なまでの激しい想いがもたらした喪失感もいつか必要だったことなのだと思えればいいと思います。くるみとケントはフラグたちそうでたたない、なんというか戦友っぽい関係になればいいなと思ってます。またチャで遊びましょう!

桜さん
ほんと今月はツッコミ神を召還したくなったよwボケが多すぎてツッコミきれんっwテンパった風爽の恐ろしさを思い知ったぜ。天然ボケとかそんなちゃちいもんじゃないぜ。あのピュアカップルの純粋エネルギーをなめてたぜ。アインシュタインもびっくりだよw

ゆみさん
こんなアホ感想を待っててくれてありがとうです。ツッコミどころは満載だったけれどとにかく風早と爽子はこのうえなく幸せそうだったから、まあよかったかな、と。たしかにこんな可愛いカップルはそういないんだけど…ごめんwあのVサインのちょーしのり太くんだけはスリッパで殴ってくるわwくるみに関してはなかなか複雑ですよね。

四季さん
納得していただいてうれしいですウフフ。風早はもういっぱいいっぱいなんだろうなと思うと可愛いやらおかしいやら。でも足が速くなってるから追いかけて追いつくこともできるんですよ、ピュアホな黒猫ちゃんがぴゅーっと逃げても。ウフフ

erinaさん
夏さんの暴走妄想wについてきてくれてありがとうアロエリーナ(古過ぎて誰もわかるまい)
感想も頑張って書くよ あの二人の浮かれっぷりについていくのはなかなか苦難だけどねw

春さん
春夕について丁寧な感想ありがとうございます。あの話は某スレの幸せ風爽カップルに触発されて
書いたもので、自分でもわりと気にいってます。微妙に哀しい風味もありますけど
そうやってあの二人は別れてもまためぐり合うみたいな再生を繰り返すみたいな仲ならいいなと思います。

MIKIさん
「蛍」の続きの矢野さわは構想はできてるんです。矢野さわの関係すきだー。お互いがお互いに憧れてて、大好き同士で特にやのちんが爽子を可愛くてたまらないって感じが妖しくて好きだー。
個人的には風早の最大のライバルだと思ってますw(ケント以上かよ!)
あ、でも矢野さわは えっちくはしませんよ!友情予定です。…多分

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
